カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】

籠原・熊谷・深谷など、埼玉県北部を中心におすすめランチ・グルメ・地域情報などをゆるゆると発信中

日記

ACL決勝戦 セパハンvs浦和レッズ 第1戦

 お知らせ

いよいよアジアの頂点、そしてCWCへの出場をかけて、セパハンvs浦和レッズの第1戦でした。
スコアこそ1-1でしたが、内容は完敗と言っていいかと思います。
それにしてもセパハン、強いですね。
特に前半と後半の立ち上がりは非常に危険でした。
レッズもベストメンバーではないとは言え、カウンターからの攻撃に冷や汗をかいた回数は数知れずです。
パスもドリブルも非常に効果的で、レッズはズタズタにされていました。
危険なシュートも何本もあり、都築の活躍がなければ大量失点もありえた試合でした。
逆にレッズの攻撃は、何度かいい形はあったとは言え、基本的にパターンが少なかったです。
得点の気配がせず、見ていてあまり期待できないなぁという感じでした。
前半の平川のクロスや、永井のポストに阻まれたシュートは惜しかったですね。
あれが入っていればずいぶん試合展開も変わったでしょうが・・・
そして、ポンテ様のシュートはエクセレント!!
さすが、ここ一発でのポンテ様の勝負強さ、感動してしまいます。
それでも負けないで、それどころかアウェイゴール1を獲って埼スタに帰ってくるわけですから、期待しましょう。
今回の問題点も速やかに対策を練ってくれることでしょう。
奇しくも前回の準決勝と同じ状況です。
決して油断は出来ませんが、準決勝と同じ結果になることを信じます。

おまけ
今回は深夜2時からBSで放送するので、ネットやTVで結果を知ることのないように情報を遮断していました。
ドキドキしながら2時にTVをつけたら、いきなりBSニュース。
ニュース一覧で「レッズ引き分け」の項目が・・・
おいおい、これから放送するのに結果を知らせるなよ~~~
それでも最後まで見ましたけどね・・・






  • この記事を書いた人
アバター

yahoo

-日記

Copyright© カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.