エリア 埼玉 行田 スポット 閉店

行田の温泉「行田天然温泉 古代蓮物語」

投稿日:2007年8月31日 更新日: |author: ダニエルさん

閉店しました

行田天然温泉の古代蓮物語に行ってきました。
木曜日のお昼くらいに行ったので、空いていると思ったらとんでもない!
駐車場がいっぱいです!
第一、第二駐車場はいっぱいで、やっと第三駐車場に停められました。



s-kodai
建物に入ったら「朝から晩まで入館料500円」キャンペーンをやっていました。
8月いっぱいのキャンペーンなので、こんなに混んでいるようです。
でも男湯はそれほど混んでいなかった所を見ると、女性客が多かったようです。

内湯は3種類の風呂とサウナ、水風呂があります。源泉かけ流しの風呂や漢方生薬が入っている風呂があります。

露天は7種類です。それぞれ、「源泉かけ流し」「源泉加熱かけ流し」「源泉加熱かけ流し」「源泉加熱かけ流し」と表示されています。

内湯も露天も湯船はそれほど大きくありませんが、お湯は気持ち良かったです。
お肌がつるつるになりました。やっぱり温泉はいいですねぇ。
全体的にお湯は熱くなく、長湯できました。特に「源泉かけ流し」はかなりぬるかったです。

たっぷり長湯した後は2階で休息できます。リクライニングチェアや寝る場所があります。
有料ですがロデオマシンまでありました。でもあそこでロデオするのは勇気がいるかな。

あと岩盤浴もありますが、今回は長湯をしすぎたため、行きませんでした。
次回はチャレンジしてみます。


長湯をしたせいで、予定の時間をオーバーしてしまいました。
でもお肌つるつるで満足満足。


行田天然温泉 古代蓮物語料金 平日大人 700円( 土・休日・特定日は900円 )
住所 埼玉県行田市向町19-26
営業時間 10:00~23:00 (最終受付22:30)


36.136038,139.465599

※重要※ サイト名とURLの変更について


サイト名とURLが変更になりました。
ブックマークに登録されている方は変更をお願い致します。

旧サイト名:カゴハラウォーカー
旧URL:http://kagoharawalker.com/

新サイト名:カゴハラネット
新URL:https://kagohara.net/

しばらくはサイト名変更と移転に伴う不具合や混乱があるかとおもいますが、これからもよろしくお願いいたします。
掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-エリア, 埼玉, 行田, スポット, 閉店

Copyright© カゴハラネット 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.