埼玉のイベント・スポット

行田の温泉「行田天然温泉 古代蓮物語」

2007年8月31日

-

行田天然温泉の古代蓮物語に行ってきました。
木曜日のお昼くらいに行ったので、空いていると思ったらとんでもない!
駐車場がいっぱいです!
第一、第二駐車場はいっぱいで、やっと第三駐車場に停められました。



s-kodai
建物に入ったら「朝から晩まで入館料500円」キャンペーンをやっていました。
8月いっぱいのキャンペーンなので、こんなに混んでいるようです。
でも男湯はそれほど混んでいなかった所を見ると、女性客が多かったようです。

内湯は3種類の風呂とサウナ、水風呂があります。源泉かけ流しの風呂や漢方生薬が入っている風呂があります。

露天は7種類です。それぞれ、「源泉かけ流し」「源泉加熱かけ流し」「源泉加熱かけ流し」「源泉加熱かけ流し」と表示されています。

内湯も露天も湯船はそれほど大きくありませんが、お湯は気持ち良かったです。
お肌がつるつるになりました。やっぱり温泉はいいですねぇ。
全体的にお湯は熱くなく、長湯できました。特に「源泉かけ流し」はかなりぬるかったです。

たっぷり長湯した後は2階で休息できます。リクライニングチェアや寝る場所があります。
有料ですがロデオマシンまでありました。でもあそこでロデオするのは勇気がいるかな。

あと岩盤浴もありますが、今回は長湯をしすぎたため、行きませんでした。
次回はチャレンジしてみます。


長湯をしたせいで、予定の時間をオーバーしてしまいました。
でもお肌つるつるで満足満足。


行田天然温泉 古代蓮物語料金 平日大人 700円( 土・休日・特定日は900円 )
住所 埼玉県行田市向町19-26
営業時間 10:00~23:00 (最終受付22:30)


[map lat="36.13603779949549" lng="139.4655990600586" width="400px" height="300px" zoom="13" type="G_NORMAL_MAP"]36.136038,139.465599[/map]


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

掲載情報について

このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの執筆当時での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-埼玉のイベント・スポット
-

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5