おしらせ
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
毎日更新!カゴハラネットをフォローする

東京都墨田区向島3丁目「菊屋食堂」の辛いカレーライス大盛り

東京のグルメ
東京で深夜4時に食べるカレーはディープすぎる!



東京都墨田区向島3丁目「菊屋食堂」


やってきたのは東京都墨田区向島3丁目にある深夜食堂「菊屋食堂」です。



東京深夜徘徊ライド





9月の東京深夜徘徊ライドで寄りました。
人がいない深夜の東京ライドはとても良かった。
特に浅草寺は素晴らしかった!
東京深夜徘徊ライド
魅惑の深夜徘徊!先日、チームマイナーによる「東京深夜徘徊ライド」が開催されました。




メニュー


午前4時に常連さんが集まって飲んでいるという怪しい雰囲気のなか、カレーを食べにやってまいりました。
めちゃくちゃ非日常的な感覚で脳がバグります。



辛いカレーライス大盛り


カレーは普通と辛いがあり、それぞれ大盛りもあります。
今回は辛いカレーライス大盛りで注文。




どろどろもったり家庭のカレールー。
この粘度は好みのタイプだ。
そしてかなり辛めなのでヒーヒー言いながら食べます。
ダニエルさん
ダニエルさん
こんな深夜に東京の食堂でサイクルジャージを着てディープなカレーを食べているなんて本当に信じられない




ご馳走様でした。
何とも不思議な体験でした。
ちなみにこの雰囲気的なものを楽しめる人じゃないと厳しいかも。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント