おしらせ
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
毎日更新!カゴハラネットをフォローする

伊勢崎市八斗島町「そば工房 ことぶき」のかつ丼セットと山菜そば

伊勢崎のグルメ
朝からガッツリ!伊勢崎市八斗島町でモーニングかつ丼とそばで満腹満足!



伊勢崎市八斗島町「そば工房 ことぶき」


やってきたのは伊勢崎市八斗島町、本庄から坂東大橋を渡ってすぐのところにある「そば工房 ことぶき」です。
朝6時からやっているので、群馬方面に行く時の朝食場所として重宝しております。
伊勢崎市八斗島町「そば工房 ことぶき」の朝定お得セット(高菜丼セット)
気温がぐっと上がりましたね。 今日明日あたりが桜も満開かな。 木曜日は天気が良さそうだし、桜見物ポタリングでもしようかな。

伊勢崎市八斗島町「そば工房 ことぶき」の朝そばと月見そば問題
伊勢崎の朝からやっているそば屋さんで朝そば!月見問題はどうする!?




メニュー


やはり今回も朝にやってきました。
今日はこれから赤城の鍋割山に登ります。
ここはがっつりカロリーを摂取しよう。



かつ丼セット


ということで朝からかつ丼セットをぶちかますぜ!
そばは温冷選べます。



薬味・調味料


薬味や調味料はセルフで。
梅干しを頂こう。



かつ丼



かつ丼は見た目通りのマイルドな味付け、ソフトなカツ、安心安定の蕎麦屋のかつ丼です。
く~、朝からこんなのをいっちゃっていいんですかね?
なお、単品でとろろがあるのでとろろかつ丼化も可能です。
次回はやってみたいな。



そば



そばは冷たいのをチョイス。
食べごたえのある太めのそば、甘みの少ないスッキリつゆ。
そばはこれくらいの太さでワシワシ喰うのが好き。



そば茶


そば茶が美味しい!



山菜そば


山菜そばは美しいビジュアル!



ご馳走様でした。
朝からしっかり満腹満足です。
お陰様で鍋割山に登ってくることができました。


[img]
     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント