おしらせ

太田市本町「まめや」のハムたまごサンドとポテトサンドとハムカツサンド

太田のグルメ
大田のサンドウィッチ屋さんでお気に入りのサンドを3つもゲット!



太田市本町「まめや」


やってきたのは太田市本町、スバル通り沿いにある「まめや」です。




ここのサンドウィッチが好きで近くに行くとちょくちょく寄ります。
太田市本町「まめや」のミックスサンドとカツサンドとポテトサンド
暑いとなかなか食欲が湧きません。 真っ先に熱いものは選択肢から除外される。 冷たいものといっても麺類はもう飽きた。 となると・・・サンドウィッチなら大丈夫かな?





今回は3つのサンドウィッチをゲット。
すぐ前の小さな公園ベンチで早速いただきます。



ハムたまごサンド


まずはハムたまごサンドを。
タメイゴゥ!
タメイゴゥはこってり黄身とザクザク白身、それがたっっっっっぷり入っているんだからご機嫌だ。
そこにハムで旨味は十分すぎるほど。
いいね。



ポテトサンド


続いてポテトサンドを。
ポテイトゥ!
酸味抑えめのさっぱり味付けでジャガイモゥの旨味が味わえる。
コーンがまたいい仕事をしている。
いいね、いいね。



ハムカツサンド


最後はハムカツサンドを。
ハムカッツゥ!
ちょっと無理があるか。
ここは野菜サンドでトメイトゥ!と行くべきだった。
ハムカツといえばソース味だけどここのは一味違ってコーンとタルタル。
これまたさっぱりウマウマで暑い日にはバッチリ。
新たなハムカツの世界を見た。
実にいい。



ご馳走様でした。
どれもパンは厚めで具はたっぷりとあってボリュームありあり。
3個だと満腹になりすぎるほど。



駐車場



駐車場はちょっと離れたところに有り。
危険で迷惑なので路上駐車はしないように!
     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント