お知らせ
2024.04.02

高崎市中居町1丁目「キャットプラネット」のベリーベリーパフェとねこ達

高崎のグルメ

cat15
今回は珍しくカフェネタ。
それも初体験の猫カフェ!

cat01
やって来たのは高崎市中居町1丁目のカフェ「キャッツプラネット」です。
4月のマイナー錬で来たところですね。
ゆっくりカフェタイムといきましょう。

cat02
ここはいわゆる猫カフェ。
カフェも楽しめるし、猫と遊ぶことも出来ます。
更に占いも出来ます。
てっきりお客さんがカフェをしている足元に猫がいるのかと思ったら違うんですね。
カフェとねこ部屋は完全に隔離されており、カフェからねこ部屋へは行けますが、ねこ部屋から出た人はカフェには戻れません。
カフェからねこ部屋の中を見ることは出来ます。

cat03
注意事項はこちら。
特に子供連れのお客さんに対してのメッセージが目立ちます。
よっぽど無茶した子供がいたんだろうなぁ。
ルールはしっかり守りましょう。

cat04
メニューはこちら。
オムライス、ナポリタン、ハンバーグなどの軽食類とドリンク類があります。

cat05
スイーツはこちら。
ワッフルとパフェ等があります。

cat06
今回はベリーベリーパフェを頂きましょう。

cat07
2種類のアイスに生クリーム、各種ベリー、そしてワッフルなどが入っているパフェですね。

cat08
む、意外と量があるな?
予想よりもしっかりずっしりタップリです。
甘味と酸味が上手に混じって美味しいね。
下に詰まっているのがワッフルというのもとてもGood。

cat09
グラスも可愛いです。

ふう、ご馳走様でした。
それじゃあ退店・・・じゃないじゃない。
1品注文でねこ部屋15分が無料となります。
せっかくなのでねこ達に遊んでもらいましょう。

cat10
本日のスタッフは8名。
種類は全部違うのね。

cat11
cat12
cat13
cat14
ねこ達はみんな大きくて毛並み良し。
そしてスタッフとは名ばかりで、ゲストを楽しませようというサービス精神は皆無。
ぐーたらだらだら、ちょっかいかけても見向きもしない。
それが猫、それだから猫。
昔、誰かが犬と猫と違いについて言ってたっけ。
犬「飼主は自分を大事にしてくれる。ということは飼主は神様なんだ!」
猫「飼主は自分を大事にしてくれる。ということは自分は神様なんだ!」

cat15
cat16
cat17
ということで猫に仕える従者は、ご主人様の自由で優雅で怠惰な姿を見せていただくことで喜びを感じるのです。
寝ているのを起こすなんてもってのほか。
じっくり目でモフらせて頂きましょう。
野生の猫はここまで近寄れないもんね。

cat18
cat19
そしてこの侮蔑の目線!
ああ、ぞくぞくキちゃうわ!
なんというか、ツンツンなご主人様に仕える喜びに目覚めそうです!

ということで官能の15分間を楽しませて頂きました。
ああ、楽しかった~

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

スポンサーリンク

コメント