お知らせ

第一回カゴハラ市 無事に開催できました

埼玉のイベント・スポット

平成24年1月15日、第一回カゴハラ市が開催され、大盛況のうちに終了致しました。
多くのご来場の皆様方、ありがとうございました。

s-IMG_8855
私は前日から石けんのラッピングに大忙し。
でも何とか終わらせました。
明日は良い天気になりますように。



そしていよいよ当日。
s-IMG_8861
気温こそ低かったものの、日差しが暖かくて外でも比較的過ごしやすいお天気。
朝から出店者やスタッフが準備をします。
みんな「お客さん、来てくれるかなぁ?」とちょっぴり不安な様子。



今回はいろいろなジャンルの人たちが出店してます。
s-IMG_8872
布小物のakiさん。


s-IMG_8874
籠小物の上條さん。


s-IMG_8870
陶器の福田さん。


s-IMG_8865
わらしべの里さんは自然食品や野菜。


s-IMG_8868
まえちゃんは木彫細工。


s-IMG_8869
木の実のおもちゃの竹トンボおじさん。


s-IMG_8879
川越からは今川焼きの屋台さん。



それと画像は撮り忘れてしまいましたが、花毛伸太さんのミニわらじも。


s-IMG_8873
私はもちろん手作り石けん
今回はハンドクリームも作ってみました。



そして開場。
おお、結構お客さんが来てるじゃん!!
s-IMG_8881
この寒空の下、あまり宣伝もしていないはずのこのイベント、正直言ってお客さんなんて全然こないと思っていました。
それが意外なほどの人出!
有難う、来てくれた人たち!
全員にハグしてキスしたい気分だぜ!

これはスタッフさんがチラシのポスティングを頑張ってくれたお陰だろうなぁ。


s-IMG_8875
歌や演奏もあってゆるゆると盛り上がります。


s-IMG_8883
竹トンボおじさんによる竹トンボ作り実演には子供たちも大喜び。


s-IMG_8876
s-IMG_8880
さわたの食べ物やお菓子も好調みたい。
焼きたてりんごパイうめェ!
なお、50食用意していた妻沼のお稲荷さんは速攻で完売
ひ、昼飯にするために狙ってたのに・・・


s-IMG_8820
s-IMG_8822
ちなみにウチはハンドクリームが大人気。
ハードタイプとソフトタイプ、各6個ずつを持って行きましたが、なんと最初の30分で完売
冬はやはりハンドクリームの需要があるんだなぁ。
こりゃあ、もっと作っていけば良かった・・・



そうこうしているうちに時間が過ぎ、あっという間に終わってしまいました。
あー、疲れたけど楽しかった。
来場してくれたお客様、スタッフの方々、出店者の皆さん、場所や駐車場を貸してくださった方々、みなさん有難うございました。
また同じようなイベントができるといいですね。
今度はもっと参加者が増えてさ、お客さんも増えてさ、きっともっともっと楽しくなるよ。
春先当たりにもう一回やりたいな?

[map lat=”36.1699705320697″ lng=”139.3167981505394″ align=”undefined” width=”550px” height=”400px” zoom=”14″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.169971,139.316798[/map]

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント