「ステーキ」 一覧

行田市桜町3丁目「いきなりステーキ 行田店」のランチワイルドステーキ(450g)

今日は久しぶりの晴れですね。 でもそれも今日だけ、またしばらくは雨&寒い日が続きそうです。 土曜の夜はオリオン座流星群が見られるんだけど、このぶんじゃあ雨か曇かな・・・ ええい、肉でも喰って元気を出す ...

深谷市上柴町東4丁目「ステーキ宮」の自家製ハンバーグランチ(ポンド)

今日は深谷の七夕まつりの最終日。 やっぱり暑いですね。 30度オーバーががっつり続いて、もう夏本番って感じです。 こりゃあしっかり栄養を摂らないとバテちゃうな。

熊谷市拾六間フェスティバルガーデン内「ステーキガスト」のサラダランチ

昨日はサッカーのロシアW杯最終予選のUAE戦がありました。 最終予選の初戦でいきなり負けた相手に中東アウェイ。 今までの主力選手は所属クラブで出番がなくて試合勘なし。 しかもキャプテンのベーハセ(長谷 ...

東京都江東区東陽3丁目「ビリー・ザ・キッド 東陽町店」のRXステーキと仮面ライダーBLACKグッズ色々

2017/03/05   -東京, ステーキ
 ,

歴代仮面ライダーで一番強くてカッコいいのは誰だ? そんなの決まっている、ブラックだ。 太陽の子、仮面ライダーBLACK! 反論は一切許さん。

熊谷市石原「ステーキのどん」の4代目横綱ハンバーグ(先行挑戦権使用)

2017年2月14日11時のこと。 俺の電話が鳴り響いた。 相手はもちろんあの男だ。 「女王が再び来る」 要件はもちろんアレだ。 「覚悟完了」 とだけ答えて俺は出かけた。

熊谷市見晴町「ビッグボーイ」のベーコンエッグハンバーグとベーコンエッグ

しかしまあ、昨日今日とすごい風ですな。 いつもは青い空が茶色になってるよ。 車も砂埃ですごいことになってるしね。 今日は節分だけど、外で豆まきできるのかな?

熊谷市久保島「千石ハンバーグ グリルK」の炭火焼ハンバーグランチ(クイーン)

今日は新規オープンネタ。 個人的にはあまり開店直後のお店って行かないことが多い。 たいていはドタバタしてて余計な気を使うからね。 でも肉や肉汁の話となれば話は別だ。 可及的速やかに肉汁をすすらねばなる ...

熊谷市石原「ステーキのどん」の3代目横綱ハンバーグ&お替わりハンバーグx2(1週間ぶり3回目)

2017年1月25日11時のこと。 俺の電話が鳴り響いた。 相手はもちろんあの男だ。 「女王が来る」 言葉による情報量は最小だが、その意思は100000000%理解出来ている。 「行く」 とだけ答えて ...

熊谷市石原「ステーキのどん」の3代目横綱ハンバーグ&お替わりハンバーグx2+ハンバーグカレー

2017年1月18日11時のこと。 俺の電話が鳴り響いた。 相手はもちろんあの男だ。 「来るか?」 言葉は少ないが意思は1000%疎通している。 「ああ」 とだけ答えて俺は出かけた。

熊谷市石原「ステーキのどん」の3代目横綱ハンバーグ&お替わりハンバーグx2+4代目挑戦権獲得

2017年1月11日14時30分のこと。 俺の電話が鳴り響いた。 相手はもちろんあの男だ。 「見たか?」 「ああ」 「喰うか?」 「聞くまでもない」 「じゃあ来い」 「いつ?」 「今日の午後五時だ」 ...

【緊急告知】満腹御礼!3代目横綱ハンバーグおかわりキャンペーン開催!!

肉食獣たちの歓喜の叫びが聞こえる! しばらく鳴りを潜めていたステーキのどんの「3代目横綱ハンバーグおかわりキャンペーン」がまた開催される!

さいたま市大宮区三橋2丁目「ブロンコビリー 大宮三橋店」の炭焼きジューシーがんこハンバーグコンビランチ

いや~、負けちゃったな、W杯予選。 初戦黒星はかなりヤバいです。 しかしまあ、言いたかないけど、言ってもしょうがないけど・・・・ あの○審判は無いよな!!(怒)

熊谷市石原「ステーキのどん」の3代目横綱ハンバーグ&お替わりハンバーグx2

夏! 輝く青春の汗と肉汁! あふれる希望と肉汁! ほとばしる涙と肉汁! ステーキのどんのあのキャンペーンにまたまた行って来ました!

上尾市日の出1丁目「伝説のステーキ屋 17号上尾店」のすたみなステーキ1ポンド

しかしまあ、夏らしくない天候が続きますね。 涼しくて過ごしやすいのは良いんだけどまた台風が来るんですか・ しかもどうやらパワーを溜めてから来るらしいですね。 そんなに頑張らないでいいのになぁ。

熊谷市石原「ステーキのどん」の3代目横綱ハンバーグ&お替わりハンバーグ+唐揚げ2個

喰った喰った喰った、やはりデカ盛りはいいですなぁ。 減量の心配なく思う存分喰いまくる、実に幸せです。

深谷市本住町「ビッグボーイ」の炙り大俵ハンバーグと3種チーズのハンバーグ

サラダバー付きのステーキ&ハンバーグ店のネタをもう一つ。 場所も前回とほぼ同じの激戦区です。

深谷市本住町「カウボーイ家族」のシカゴダブルデッカーとスパゲティミートソース食べ放題

カメラが壊れてしまった。 買ってからまだ1年ちょいだったのに・・・ さんざんレンズエラーは出るし、ピントが合わない時が多かったしで、もう買い替えようと思ってたけどさ、やっぱりいざ壊れるとヘコむよね。 ...

東松山市新宿町「ステーキガスト 百穴店」のカットステーキ食べ放題(日時店舗限定)

肉好きの皆さん、注目! いま、ステーキガストで日時と店舗限定のカットステーキ食べ放題をやっています。 こりゃあ肉祭りを急遽強制開催せねば!

熊谷市石原「ステーキのどん」の3代目横綱ハンバーグ&お替わりハンバーグ

喰った喰った、久しぶりに巨大ハンバーグを喰ったよ! デカ盛りはやはりいいですなぁ。 心も胃袋も豊かになるよ。 あ、今日だけは健康診断とかそういうのは忘れようね。

東松山市新宿町「ステーキのどん 東松山店」のどん恒例!!ステーキ食べ放題

ばかやろう!! なにが「お客様は神様」だ! 本来の意味も知らずに傲慢な態度をとるんじゃねぇ! とは言え、俺も身に覚えがないわけじゃない。 どうやらその体験を語って聞かせる時が来たようだな。

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.