お知らせ
2024.04.02

前橋市上細井町「さぶちゃんの焼きまんじゅう」の焼きまんじゅう

前橋のグルメ

こってりうまうま焼きまんじゅうを前橋市で。



前橋市上細井町「さぶちゃんの焼きまんじゅう」


やってきたのは前橋市上細井町、上細井町交差点そばの「さぶちゃんの焼きまんじゅう」です。
2022年11月のマイナー錬で寄ったお店です。



メニュー


ここは焼きまんじゅうと焼きそばの店。
赤城山ヒルクライムのスタート地点付近なのでいつも気になっていました。
でも来るのはだいたい早朝なので一度も寄れなかったお店です。
今回ようやく初入店。




おお、デカ盛りチャレンジあり!
焼きまんじゅうを20分で10本か。
胃袋的には行けそうな気が・・・する?



焼きまんじゅう


ノーマルな焼きまんじゅうをオーダー。
漬物が付くのがとても素敵。




タレはこってり濃厚、甘味が強いタイプ。
外はカリッと焼かれてタレまで飴状になってカリカリ。
この部分がとても美味いんだよね。







この竹串とヘラが使いやすくてグッド。
まんじゅうを一つ食べるごとに襲ってくる満足感。


ご馳走様でした。
美味しかった、そしてこれ1本で充分に満足!
満足度が高すぎて10本どころか2本も食べられる気がしないですね。
次回は焼きうどんもいってみたいな。



     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. ントマ より:

    いつも参考にさせていただいております。
    ここは「オモウマい店」に寿司桶に入った焼きそばのお店として紹介されていましたね。
    太田や伊勢崎にある助平屋の名前も併記されていたりしますが、系列なんですかね?
    前をよく通りますが、なかなか立ち寄れません…。