お知らせ

宇都宮市今泉町「シェーキーズ 福田屋SP宇都宮店」のピザ&ポテト食べ放題バイキング

宇都宮のグルメ

宇都宮のシェーキーズで魅惑のピザとポテト食べ放題!



宇都宮市今泉町「シェーキーズ 福田屋SP宇都宮店」


やってきたのは宇都宮市今泉町、ショッピングモール福田屋SP宇都宮店内にある「シェーキーズ 福田屋SP宇都宮店」です。
2019年から2022年までに何回も行った記録をどうぞ。




ここはピザやポテト、パスタなどが食べ放題のお店。
わが青春のシェーキーズ!と言う人は結構いると思います。





私は宇都宮に行くと高確率でここかインターパーク店に寄ります。
ダニエルさん
ダニエルさん

餃子よりもピザを食べた回数のほうが多い!





新宿に行った時も高確率でシェーキーズ。




好きなものを好きなだけ取ってきて食べましょう。
私はピザ6割ポテト4割くらいの割合で食べます。
サラダ、パスタはちょっとだけ、カレーはほぼ食べない。




焼き立てピザがガンガン出てきます。
焼き立てはチーズがトロ~リで美味。
ピザの種類も豊富です。




揚げたてアツアツのフライドポテトはスパイシーでほっくほく。
これはいくらでも食べられるぜ。
このポテトは中毒性が高く、思い出すと無性に食べたくなります。
ダニエルさん
ダニエルさん

代替品も無いので悶々とする毎日・・・






この日はチーズもマヨもたっぷり、ピザ生地はパリッパリで非常に美味しかったな。
シェフを呼んでくれたまえと言いたくなった。




シェーキーズはお客さんがいっぱい入っているほうがいいのです。
そうするとピザの回転率が上がっていろいろなピザをバンバン食べられるから。




そしてこの店はいつ行っても家族連れでいっぱいなんですよね。
美味しそうにピザを頬張る子供。
それを見ている親の微笑み。
もちろんカップルや友達同士も多い。




ソロ、カップル、家族連れ、老若男女多種多様な客構成。
ご高齢の方々も多い、赤ちゃん連れも多い。
ここではシェーキーズはファミレスなんだな。




隣の席ではおばあちゃんと孫がパワフルに食べていました。
ああ、雰囲気いいなぁ。
老若男女、みんな楽しそうにピザを食べている。
宇都宮でアメリカンな気分。



いつもご馳走様です。
宇都宮の日常にシェーキーズがあるっていいな。
すごく幸せな気分になります。
熊谷・深谷にも是非とも出店してください!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. オヤカタ より:

    私も強く埼北に出店を強く希望しております!