お知らせ

深谷市上柴町西3丁目「Le Ciel bleu(ル シェル ブルー)」のラムレーズン&ショコラのジェラート

深谷のグルメ

深谷のジェラートとチョコのお店で食べたジェラートは濃厚オブ濃厚!



深谷市上柴町西3丁目「Le Ciel bleu(ル シェル ブルー)」


やってきたのは深谷市上柴町西3丁目にあるチョコレートとジェラートのお店「Le Ciel bleu(ル シェル ブルー)」です。
外見からはどんな店かはわからない。
というか「やっているの?」という感じ。
看板が出ているので恐る恐る入店です。





きれいでおしゃれな店内にはジェラートとチョコレートがあります。
ジェラートは他では見ないような味がズラリ。
期間限定のリッチなジェラートもあって気になります。




悩みに悩んで選び抜いたのはラムレーズンとショコラ。
コロナでジェラートの店内飲食は不可なので外で食べよう。



ショコラ


濃厚オブ濃厚!
こんなに濃いチョコを食べたことはないほど高密度、スプーンが折れるかと思うほどの高粘度、そして素敵な滑らかさ。
豊かなチョコの風味がこれでもかとばかりに舌の上で溶け広がります。
甘さとほろ苦さのバランスもちょうど良く、チョコチップが混じっているのもポイント高い。
ダニエルさん
ダニエルさん

2,3口で満足するほどの美味さと濃さは凄い!<br /> ボリューム的にはこれの半分でも充分すぎると思うほどです




ラムレーズン


ラムがしっかり効いたラムレーズンのジェラート。
これも濃厚オブ濃厚。
ねっとりとろりのラムレーズンと甘いミルクジェラートの相性は歴史が証明している。
美味い、美味すぎる!



フランボワーズ


妻がチョイスしたのはフランボワーズ。
木いちごのジェラートです。
脳が覚醒しそうな鮮やかな酸味と旨味!


ご馳走様でした。
ダブルを食べきるのがキツいと思うほどの濃厚さ、これは他の味も試さなければ。
ジェラートって盛り付ける前に店員さんがネリネリするけど、このお店はそれを見てたらすごく大変そうでした。
手際が悪いのかと思ってたけど食べてみたら納得、この高粘度ジェラートを練るのは大変そうだ!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント