お知らせ
2024.04.02

秩父市宮側町「松本製パン」のジャムバターコッペパン

秩父のグルメ

100年近くの歴史がある老舗のパン屋さんは各種コッペパンが魅力!



秩父市宮側町「松本製パン」


やってきたのは秩父市宮側町にある老舗のパン屋さん「松本製パン」です。
前日のマイナー錬でよりました。




早朝にも関わらずお客さんが次々に来る人気店です。




調理パンや惣菜パンが壮絶に私好み!
全部食べてみたいけど今回は我慢



コッペパン


一番人気はコッペパン
味はいろいろあるけど一つと決めるならジャムバターしか無い!




サイズはは大き目、いい雰囲気のコッペパンです。
外はしっかりした硬さだけど中はふわっふわ。





中にはこってり甘い懐かしの真っ赤ないちごジャム。
それにバターのコクと塩気。
文句なしの旨さ、いいですね、実にいい。
ダニエルさん
ダニエルさん

ジャムバター最高!<br /> 100年の歴史を味わえました





ご馳走様でした。
これは他の味も食べてみたいです。
次回再訪決定超決定。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント