お知らせ

熊谷市肥塚4丁目「赤から 熊谷店」の金沢ロースカツカレー(大盛り)

熊谷のグルメ

熊谷で金沢カレーを食べられるとは!
何たる僥倖、重畳の至りッ!




熊谷市肥塚4丁目「赤から 熊谷店」


やってきたのは熊谷市肥塚にある「赤から 熊谷店」です。
以前は夜だけ営業だったようですが、今はランチタイムもやっています。



ランチメニュー



メニューをチェック。
各種焼き肉、鍋などのランチあり。




ランチ食べ放題もあります。





しかし今回のお目当てはこれ。
ランチタイム限定でゴーゴーカレー監修の金沢カレーを食べられるのだ!
おお、これで羽生までいかずに済む!



ロースカツカレー(大盛り)


人気No.1のロースカツカレーをオーダー。
当然のごとく大盛りコールも忘れない。
フォークとスプーンの両方がついているのが優しい。




真っ黒なカレーの上にロースカツがどしんと乗ります。
実は問答無用で「全部のせ 大盛り」をオーダーしようとしたけど・・・
「この金額ならランチ焼き肉食べ放題いけるじゃん?」と考えてしまった。
何たる不甲斐なさ、弱気の至りッ!




粘度が高い黒カレーは具はほぼ無し。
ピリッとスパイシー、それでいてコクも強い。
辛さはあとに引かないタイプでとても食べやすい。
美味いなぁ、やっぱり美味いよなぁ。
3人前くらいなら飽きずに食べられそう。
このカレー、個人的好みに限りなく近いのであります。





カツはやや薄めで柔らかいタイプ。
カレールーをたっぷり絡めて頂くのが美味しい。




刻みキャベツに福神漬けもたっぷりが嬉しい。



ご馳走様でした。
満腹満足です。
熊谷で金沢カレーを食べられるとは良い時代になったもんだ。
しかし焼き肉の網を使わずに退散するのはちょっと心残り。
今度は焼き肉で来よう。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. 籠原のまさし より:

    羽生にあったのも実は知らなかったのですが、熊谷でも食べられるようになったのは嬉しい限りです。
    金沢工業大学の卒業生として元祖金沢カレーのチャンカレこと「カレーのチャンピオン」が懐かしいので。
    以前ゴーゴーカレーが大宮にあったころよく行きました。