お知らせ
2024.04.02

熊谷市代「すたみな太郎 熊谷バイパス店」でソロすた 九州味巡りフェア(2021年秋 後期)

熊谷のグルメ

熊谷市代「すたみな太郎 熊谷バイパス店」


やってきたのは我らの満腹の遊園地「すたみな太郎 熊谷バイパス店」です。



九州味巡りフェア(後期)


ただいま開催中なのは九州味巡りフェアです。
今回のフェアはとても当たり企画。
9月にも来たのですが、前半と後半でメニューの一部が入れ替わるということで再びやってきました。

前回はこちら。


惣菜系


まずは惣菜系から。
後期に登場の鶏天(大分県)はポン酢で食べてサッパリ。
高菜めし(熊本県)は前期のみのはずだけどまだあったのがラッキー。
明太子スパゲッティ(福岡県)は前期後期の両方で出ます。



枕崎産かつおのたたき寿司


枕崎産かつおのたたき寿司(鹿児島県)も前期後期の両方で出ます。
前回これが美味しかったので主食に抜擢。



鶏の水炊き


鶏の水炊き(福岡県)は塩系のスープにたっぷりの鶏、ネギ、豆腐がとても美味しい。
レギュラー化してほしい。



焼き肉



今回のフェアでは牛赤身肉レモンソース(長崎県)鹿児島黒豚(鹿児島県)などがありますが、残念ながらランチタイムには登場しない。
でも俺たちにはワイルドステーキがあるじゃないか!
すたろーでランチタイムに出す肉としては異色のクオリティといえるワイルドステーキを中心に組み立てれば満腹満足間違いなし。



カレーライス


すたろーの甘いカレーが好き。
最近では少々粘度が落ちてきて水っぽい感じです。
以前のようにドロドロねっとりを希望。



枕崎産かつおのたたき寿司(おかわり)


かつおのたたき寿司、美味しいのです。
お替りお替り。



デザート


フェアメニューのデザートの安納芋ケーキ(鹿児島県)を頂きます。
プリンやコーヒーゼリー、いちごムースにチョコケーキも食べれば胃袋の隅々まで埋まります。



ご馳走様でした。
九州フェア、後半も良い感じですね。
頑張れ俺たちのスタロー!


     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. くいしんぼ より:

    本日、川越店に行ってきました
    ワイルドステーキ、これは良いですね
    コレ目当てにまた行きそうです
    東海味めぐりも始まりました