お知らせ
2024.04.02

小川町大塚「逸品居」の麻婆茄子と五目炒飯とカウンター料理食べ放題

小川町のグルメ

ここに来て満腹にならない人間はいないッ!
老若男女等しく腹を満たせッ!



小川町大塚「逸品居」


またまた来てしまいました小川町大塚の「逸品居」です。





ここは一定以上の金額(780円)のメニューを注文するとカウンターに並べられている各種惣菜・サラダ・スープ・ご飯がお替りし放題(土日も含むランチタイムのみ)という、天国のようなお店です。
この魅惑のシステムは以前の記事を御覧ください。




メニュー





今日は妻と娘を連れてウキウキで入店。
複数人数となれば単品をシェアしてビュッフェを楽しむスタイルでいってみよう。
五目炒飯と麻婆茄子、小籠包と杏仁豆腐で決まり。



五目炒飯・麻婆茄子



来ました来ました。
五目炒飯と麻婆茄子です。
味はごく普通、ボリュームは有り有り。
料理が出てくるのは早くて熱々です。




こってり熱々の麻婆茄子を五目炒飯にかけて麻婆炒飯に。
2つの料理を同時に食べられるなんて嬉しいね。
これだけでも十分にお腹いっぱいになりそう。



カウンター料理食べ放題


そのうえこのおかずたちが立ち上がってくる!
これだけでも1食のおかずとして充分すぎるほどです。




味付タマゴが好きです。
しっかり味が付いた半熟タマゴ、これのおかげで更に幸せになります。
なお、これは7月下旬にいったときの記事。
9月半ばにいったときは煮玉子は一人3個までと制限がついていました。
といっても3個食べるのも相当苦しいと思うけど。



小籠包・杏仁豆腐



小籠包と杏仁豆腐も頂きます。
カウンター料理にはデザートがないので、これでバランスはバッチリ。



あれこれ色々お腹いっぱいに食べて超満腹超満足。
ご馳走様でした。
また来ます。




     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    以前の記事の写真にはランチタイムとあるが
    複数の記事では一言も触れずにいる
    実際にはどうなんだろう?
    土日行ってもやっているのか?
    平日の昼間たけなのかさっぱりわからない

    • 匿名さま
      食べ放題サービスはランチタイムのみですね。
      土日もランチタイムならOKのようです。
      確かに分かりづらいので記事を修正しておきますね。

  2. くいしんぼ より:

    おおっ!私も今日の記事は逸品居です
    味付け玉子、先週行った時は1人3個の限定はありませんでした
    いつ行っても満足満腹、楽しい店です