お知らせ

美里町根木「ミート工房かわば 本庄事業所」のライブの山賊焼き

美里のグルメ

美里町根木「ミート工房かわば 本庄事業所」


やってきたのは児玉郡美里町根木にある「ミート工房かわば 本庄事業所」です。
ここはコメント欄で禅さんに教えていただきました。
ありがとうございました。



メニュー




川場の山賊焼きが埼玉県で食べられる!
他にもカレーや丼、豚汁などもあります。
テイクアウト&イートインの両対応。



ライブの山賊焼き


今回は「ライブの山賊焼き」をオーダー。
山賊焼きと言うと一般的には鶏モモをイメージすると思うけど、ここのはこんな感じです。




焼かれた加工肉があれこれ。
う、美味そうだっ・・・!!






ハム・ソーセージ・ハム・ソーセージ!
肉肉肉のオンパレード!
溢れる肉汁と旨味と塩気と脂で暑気も吹っ飛ぶぜ。
私は酒は飲めないけど、これはビールが合うんだろうなぁ。





この工房秘伝のオリジナルマスタードがまた強烈!
刺激がガツンと脳天に響きます。
このマスタード、「お子様はご遠慮ください」とのこと。



いや~、美味かった!
がっつり加工肉だけを喰うっていうのもいいね。
ご馳走様でした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    あの肉汁が走馬灯のように口の中で溢れ出てます(笑