お知らせ
2024.04.02

深谷市長在家「いつものBakery」のあんバターフランスと塩こうじパンとマッシュポテト入りもっちりフォカッチャ

深谷のグルメ

ここは小さなおしゃれなパン屋さん。
「こんなのところにパン屋が!?」と思うようなところにあります。



深谷市長在家「いつものBakery」


やってきたのは深谷市長在家、ベイシア&カインズホームの裏にあるパン屋さん「いつものBakery」です。
先日、マイナー錬で寄りました。




3つのパンをゲットしました。




あんバターフランス


大好きなあんバターフランスがあってラッキー!
迷わずゲット。
豊かで香ばしいパン生地に絶妙なあんこ&バター、とてもグーなバランス。
うんうん、これはレベル高い、めっちゃ美味いな!



マッシュポテト入りもっちりフォカッチャ


その名の通り、マッシュポテトが練り込んであるフォカッチャです。
レンジでちょっと温めてそのまま食べると、パンのようなポテトのような不思議な味と食感。
もっちりもちもちであっという間に食べ終わってしまった。



塩こうじパン


もっちりしたパン、これはどうやって食べようか?




ふと思い立って家にあったハムとチーズとザワークラウトを挟んで食べてみたらメチャウマ!
「これ、喫茶店で480円くらいで出せそう」なんて思っちゃうほど。
パンの風味が素晴らしいからですね。
いいなこれ、実にいいぞ!



ご馳走様でした。
どのパンも美味しかったな。
他にも色々あったのでこれは絶対に再訪決定です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. ちるぞう より:

    あ~❗ここ🎵こないだ旦那に教えてもらい、行ってきました❗
    うんうん(^.^)一見パン屋さんって、気がつかない
    店内狭いけど···なかなか美味しかったですね🎵

    店員さんがなかなかのイケメンだったのも覚えてますwww

    • ちるぞうさま
      ちょっと普通には気づかない場所にありますよね。
      はやく他のパンも試したいところです。
      店員さんは私の次くらいにイケメンですね!