お知らせ
2024.04.02

熊谷市拾六間さくらめいと内「PASSO」のランチバイキング 2021

籠原のグルメ

熊谷市拾六間さくらめいと内「PASSO」


やってきたのは熊谷市拾六間、籠原のさくらめいと敷地内にあるレストラン「PASSO」です。
ここは毎年春、桜の咲く頃に行くのが常なのですが、今年はなんとなく今の時期に行ってみました。



ランチバイキング


今はランチバイキングとお弁当をやっています。
お弁当は店内で食べるのもOK。
もちろん私はバイキングで。




さあ、今日は何があるかな?
いろいろ取って頂きまーす。


サラダ


血糖値スパイクを防止するためにはまずはサラダから。


お惣菜


続いておかずを頂きましょう。
ガッツリコッテリ系は無いものの、バランス的にちょうどいいおかずがあります。
いろいろちょっとずつが嬉しい美味しい。
高野豆腐って久しぶりに食べたな。
四川風麻婆豆腐がピリリと辛い。
これはご飯に合いそう。


カレーライス


メインはカレーでいこう。
今日はカレーも辛め
真っ赤な福神漬と一緒でご機嫌だ。


牛だし米粉麺


初めて見る牛だし米粉麺なんというものもあったので試してみます。
おお、エスニックな風味で新鮮美味!


パスタ&唐揚げ


お、パスタと唐揚げが出ているぞ。
出ているおかずが無くなった場合、同じものではなく、別のおかずが補充されることがあるので油断はできない。


カレー麻婆丼


カレー&麻婆豆腐のオリジナルスタカレー丼でもう一杯いっちゃおう。


もつ煮丼


となればもつ煮丼で更にもう一杯。
流石にご飯3杯で胃袋は限界近い。
でも唐揚げが揚げたてジューシーで美味い止まらない。


お汁粉


ああ、このあとにカツ煮が出てきたッ!
もう一杯食べられる余裕が胃袋にないのが悔しいッ!
お汁粉で溜飲を下げるしかないッ!
他にうどんやそばもあるけど満腹で手が出せなかった。


デザート


バレンタインデー近くだったので食後のプチデザートも。
満腹満足、ご馳走様でした。


なお、この日はここでくいしんぼさんと偶然遭遇。
いや、これは偶然ではなく必然。
近々、女王様のご機嫌と胃袋にお伺いを立てろという肉神の導きかな?


過去の記事

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. くいしんぼ より:

    お会いできて嬉しかったです。
    落ち着いたら是非ともまた、何かやりましょう
    宜しくお願い致します