お知らせ
2024.04.02

太田市古戸「和彩」の麻婆豆腐定食(日替わりランチ)

太田のグルメ

太田市古戸「和彩」



今回やって来たのは妻沼から刀水橋を渡ってちょっと行ったところにある「和彩」です。
以前はもつ煮と唐揚げのお店だったところです。




メニュー




名前から定食屋さんだと思って入店したら・・・いわゆる台湾料理店ですね。
うん、今日はラーメン+丼の気分じゃあない。
ここは日替わりランチの麻婆豆腐でいこう。


麻婆豆腐定食(日替わりランチ)


さあ、来ました来ました。
日替わりランチの麻婆豆腐定食です。




麻婆豆腐は鉄鍋に入っていてすごい量!
これはお茶碗に山盛りのご飯よりも多いんじゃないか?




ご飯に乗せて頂きましょう。
しっかり辛くしっかり美味いな!
これはご飯が進む進む。
そしてすぐに汗だくになります。




小鉢、サラダ、漬物、スープも付いています。
これで580円とは安い、安すぎる。



たっぷり麻婆豆腐がしっかり美味しくて満腹満足。
ごちそうさまでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

スポンサーリンク

コメント

  1. ントマン より:

    こんにちは、はじめまして。
    すぐ近くで行っている道路改良工事の現場監督です。

    毎日気にはなっていましたが、なかなか入る勇気がなかったので、
    レポート大変助かります。

    弁当を持ってこなかった日に寄ってみようと思います。

    • ントマンさま
      道路工事、お疲れさまです。
      私は名前で勘違いしましたが、普通によくあるお店です。
      麻婆豆腐が美味しかったのでまた言って別の物を食べてみたいですね。

  2. ちるぞう より:

    ここ知ってます~( *´艸`)
    仕事場行くのに通ってますw

    ここら辺、昨年?の台風で浸水しちゃって大変だったんですよね~(ToT)
    でも気がついたときには再開してました‼️

    麻婆豆腐美味しそう♪しかもお値段リーズナブル( *´艸`)