お知らせ
2024.04.02

熊谷市拾六間さくらめいと内「PASSO」のランチバイキング 2020

熊谷のグルメ

熊谷市拾六間さくらめいと内「PASSO」


やってきたのは熊谷市拾六間、籠原のさくらめいと敷地内にあるレストラン「PASSO」です。
ここは毎年春に行ってるんだけど、今年はコロナの影響で行けなかったので今の季節になりました。



ランチバイキング


もちろんいつものランチバイキングです。




色々取って来ました。
さっそくいただきましょう。




ガッツリ系は無いけれどバランスの良いおかずたち。
しっかり食べても罪悪感がないやつ。




そば・うどんがあった。
ここでそばを食べたのは初めて。
さっぱりすっきり。




牛肉のなんとか煮込み。
シェフの逸品を希望者に一皿だけだしてくれる。
これは初めてですね。




もつ煮があった。
これがあるとご飯にぶっかけてもつ煮丼にして食べちゃいます。




いかにもなカレールーのカレーが好き。
これもあれば必ず食べます。
赤い福神漬もいい。




今回はココナッツミルクのカレーもあったので食べてみました。
ほんのり甘くて美味しい。



ほんわか満腹になってご馳走様でした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ああ、そうなんですか。
    ありがとうございます、知らなかったです。
    レトルトの多いメニューだけど、無性に行きたくなる時があるから休止は残念です。

  2. 匿名 より:

    最近は学校跡地の水曜バイキングには行かれていますか?

    • 匿名さま
      くまぴあのことですよね?
      あそこの水曜バイキングは新型コロナの影響で休止中なんです。
      はやく再開されないか、心待ちにしております。