お知らせ
2024.04.02

熊谷市佐谷田 熊谷食品卸売市場内「市場食堂」の海鮮丼 2020年秋

熊谷のグルメ

熊谷市佐谷田 熊谷食品卸売市場内「市場食堂」


閉店しましたやってきたのは熊谷市佐谷田、熊谷食品卸売市場の敷地内にある「市場食堂」です。
早朝に突然海鮮丼を食べたくなった時に重宝します。
重宝と言うかここ一択。



メニュー


メニューはこちら。
いつも海鮮丼しか注文しないからたまには他のものを食べてみようと思って来てもやっぱり海鮮丼しか食べない私です。



海鮮丼


さあ、来ました来ました。
海鮮丼です。
ただでさえ安いのに味噌汁、漬物、小鉢まで付いちゃいます。
テイクアウトもあります。




飯の上には刺し身がたっぷり。
この値段でこの内容は驚異的ですよね。




マグロの切り身がゴロッゴロ!
構成的にはマグロ丼+海鮮丼ってところかな。
ご飯もみっちり入っているため、満腹度もかなり高いのです。




朝から美味しい海鮮丼を食べられる幸せ!



ご馳走様でした。
満腹満足です。
次こそは別のモノを食べたい・・・けどまた海鮮丼かなぁ?
いや、双食という手があるぞ?
なお店内喫煙可能な点は注意。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    閉店は知りませんでしたすごいショックです
    コスパのいい海鮮丼が好きでした・・・熊谷周辺の飲食店は閉店多すぎますね

  2. ヨシヒコ より:

    いつも楽しく拝見しています。
    早速本題ですが、10月初旬、中旬と市場食堂へ足を運んだのですが
    お店のドアに【閉店しました】の文字。

    最初見た時は
    『本日、閉店しました』
    と有ったので品切れかとも思ったのですが
    二度目の時はハッキリと
    『閉店しました』
    になっていました

    これは市場食堂の閉店なのかなと

    ダニエルさんもお好きな様でしたので
    遅ればせながら報告です。