お知らせ
2024.04.02

深谷市岡「道の駅おかべ」のジェラート(フレッシュいちご&ホワイトチョコ)

深谷のグルメ


2月とは思えない気温でジェラートが美味い!

深谷市岡「道の駅おかべ」


やってきたのは深谷市岡、旧岡部町の17号バイパス沿いにある「道の駅おかべ」です。

ジェラート


ここに来るとかなりの高確率でジェラートかソフトクリームを食べます。
今日は何にしようかな?
いつもはラムレーズンを選ぶことが多いけど、今回はブルーベリーとラッテのダブルで行くか。
黒ごまにきなこという組み合わせもアリだ。
悩むな、決まらない・・・

フレッシュいちご&ホワイトチョコ


悩みに悩んでフレッシュいちご&ホワイトチョコのダブルでいってみましょう。

ホワイトチョコ


せっかくのバレンタインデーなのでチョコをチョイス。
ホワイトチョコのジェラートなんて初めて見たぞ。
味はホワイトチョコというよりも練乳のイメージ。
そのメルヘンチックな甘さはおっさんが食べていると勝手に恥ずかしくなっちゃうほど。
こってりひんやりの甘々、なんだか頬が赤くなります。

フレッシュいちご


いちごミルク味のジェラートは酸味が無いミルキーな甘さ。
基本にして王道、いちごミルクは絶対の正義です。
ときおりいちごのつぶつぶ感があっていい感じ。

ご馳走様でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

スポンサーリンク

コメント