お知らせ

熊谷市肥塚ASKA熊谷店内「K’s工房」のアジフライ定食

熊谷のグルメ


今日のネタは以前にすこしやった鉄火場飯。
と言ってもギャンブルはやらない私、やっぱり行って飯を喰うだけです。



熊谷市肥塚ASKA熊谷店


やってきたのは熊谷市肥塚、ベルクやケーヨーデイツーの向かいにあるパチンコ店「ASKA熊谷店」です。



K’s工房


お目当ては中にある食事処「K’s工房」です。



メニュー


メニューをチェック。
うどん、そば、ラーメンがメイン。
丼ものや定食はあるけど種類は少ない。



アジフライ定食


今回はアジフライ定食をチョイス。




アジフライが5個。
・・・これ、アジフライ?
なにか別のものと間違えたかな?




と思って食べたらやっぱりアジフライでした。
ハートの開き型ではなく、尻尾を取った半身タイプなんですね。
見た目のインパクトはないけど美味しくて食べやすい。
揚げたてアツアツのアジフライは絶対的正義。




たっぷりのマヨと一緒に食べるのもいい感じ。




お店の隣に食べるスペースあり。
TV東京の洋画劇場を見ながらのんびり食べました。



ごちそう様でした。
パチンコ屋さんの飲食店は体にタバコのニオイが着いちゃうのが難点だな。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    金額を書いてもらえると有り難いです