東秩父のグルメ

秩父郡東秩父村 道の駅 和紙の里ひがしちちぶ内「食事処 田中屋」のカツカレー

秩父郡東秩父村「 和紙の里ひがしちちぶ」


やってきたのは秩父郡東秩父村にある「 和紙の里ひがしちちぶ」です。
数年前に移転&リニューアルして立派な道の駅になりました。



フードコーナー



奥には色々な飲食が出来るフードコーナーがあります。




流行りのジビエ料理もあるのか。



食事処 田中屋


今回は一番奥にある「食事処 田中屋」をチョイス。
各種ご飯物、唐揚げ、ソフトクリームなどをやっています。
カツカレーの文字が見える・・・行くしか無い。



ということで迷わずカツカレーをチョイス。
青空の下で食べるカツカレーは見事に輝いている。




カレーはそれほど辛くはないキーマ風。
カレーとシチューとスープの中間あたりのイメージです。




カツはじゅわっと肉汁あふれるミルフィーユタイプ。
最近、遅ればせながらミルフィーユカツの魅力に気がついた私です。



ご馳走様でした。
さて、食後のおやつもここで食べよう。


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

掲載情報について

このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの執筆当時での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-東秩父のグルメ
-, , , , ,

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5