お知らせ

ファミリーレストラン「ジョイフル」のダブルチーズしんけんハンバーグ

深谷のグルメ


ジョイフルのしんけんハンバーグはファミレスらしくないハンバーグ。
ごめんなさい、正直言ってナメてました!



ファミリーレストラン「ジョイフル」


やって来たのはやってきたのはファミレス「ジョイフル」です。
近くでは深谷市上野台にありますね。


メニュー


メニューをチェック。
今日はハンバーグの気分。
しんけんハンバーグは各種肉料理やトッピングでカスタマイズ可能か。
いいじゃない、いいじゃない。


ダブルしんけんチーズハンバーグ


しんけんチーズハンバーグ+しんけんチーズハンバーグの「ダブルしんけんチーズハンバーグ」で行ってみよう。




ハンバーグ&チーズ&ハンバーグ&チーズ!
カロリー的に脂質的に私の歳で喰っていいものじゃないことは重々承知。



ファミレスのハンバーグはいつも箸で食べる私。
でもこの粗挽きのハンバーグは箸では切れなかった。
想像以上にワイルドかつストロング、肉喰ってる感&食べ応えあり。
いいね、これ!



4種類のソース+ペッパーかけ放題


このしんけんハンバーグ、4種類のソース+ペッパーがかけ放題です。




ボトルで来るので使いやすい。
ハンバーグは2つもあるんだ、全てのソースを楽しもう。


トマトソース


まずはトマトソースから。
酸味のあるソースはチーズとの相性は抜群。


テリヤキソース


テリヤキソースは甘辛系。
チーズとの相性はそこそこ。
これはノーマルのハンバーグに合いそう。


オニオンソース


オニオンはチーズとの相性はイマイチかな?
こっちもノーマルのハンバーグに合いそう。
ステーキにはもっとよく合いそう。


にんにく醤油


にんにく醤油はぎゅっと濃い目、けっこうイケる。
ご飯のお供としてはいい感じ。



ああ、美味しかった!
良い意味でファミレスのハンバーグっぽくないな、これ。
伊達に「しんけん」は名乗ってないぞ。
ご馳走さまでした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. なべおやじ より:

    ジョイフルのハンバーグは本拠地である大分市で、ふるさと納税の返礼品にもなっていますね。