寄居のグルメ

寄居町寄居「バルもん」のハンバーガーセット

投稿日: |author: ダニエルさん


寄居でデカ盛りハンバーガー!
街中の路地にこんなお店があるとは!





寄居町寄居「バルもん」


やってきたのは寄居の「BARMON(バルもん)」です。
先日のくいしんぼさんの記事で知り、急遽マイナー錬のランチスポットに決定。
昼過ぎに来たんだけど、看板も出てないし、開いてるのかな・・・?
でも中は灯りがついてるし、入って聞いてみよう。
なお、店名を見て「瑪羅門の家族」を思い出すのは私だけではあるまい。


メニュー


夜はお好み焼きなどを出す居酒屋なのかな?
この日は人手不足によりメニューはハンバーガーセットのみ。
それで良ければ作ってくれるとのこと。
よかった、やってくれるだけでもありがたい、お願いします。


ハンバーガーセット


さあ、来ました来ました。
ハンバーガーセット、1000円です。
ごついハンバーガーにフライドポテト、サラダ、ドリンクが付きます。


ごっついハンバーガー


ごっついのぅ~
分厚いパティにトマト、チーズ、ハンバーガーの基本にして王道にして完成形、わかってらっしゃる。
見ただけでため息とヨダレが出ますですよ!




厚切り炒めタマネギとソースも!
いやこれもう、美味いに決まってるやつですやん!
食べる前からもうクラクラ。




パティは外はカリッと中はぎゅっとしていてとても食感良し。
そしてその他の具材もぴったりマッチしていてバランス良し。
そのうえボリュームも良し。
これ一つでガッツリお腹いっぱいになります。


サイド




更にフライドポテト、サラダ、ドリンクも付いています。
ドリンクは3種類から選べたのでコーラをチョイス。
そしたらちちぶ路コーラが出てきたよ。



ご馳走さまでした。
いや~、美味かったな!
他のメニューもあるのかな?
ちゃんと開いているときにまた来よう。




ちなみにここ、路地裏にあるので目立ちません。
自転車で来たにもかかわらず見落とし、一度は通り過ぎてしまうほど。
注意深く行きましょう。


関連記事

2018年11月のマイナー錬「Road to SADAMINE 最終章」その1


https://cycle.kagohara.net/2018/11/22774.htm/


掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-寄居のグルメ
-, , ,

Copyright© カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.