お知らせ

寄居町寄居「バルもん」のハンバーガーセット

閉店

閉店しました


寄居でデカ盛りハンバーガー!
街中の路地にこんなお店があるとは!




寄居町寄居「バルもん」


やってきたのは寄居の「BARMON(バルもん)」です。
先日のくいしんぼさんの記事で知り、急遽マイナー錬のランチスポットに決定。
昼過ぎに来たんだけど、看板も出てないし、開いてるのかな・・・?
でも中は灯りがついてるし、入って聞いてみよう。
なお、店名を見て「瑪羅門の家族」を思い出すのは私だけではあるまい。


メニュー


夜はお好み焼きなどを出す居酒屋なのかな?
この日は人手不足によりメニューはハンバーガーセットのみ。
それで良ければ作ってくれるとのこと。
よかった、やってくれるだけでもありがたい、お願いします。


ハンバーガーセット


さあ、来ました来ました。
ハンバーガーセット、1000円です。
ごついハンバーガーにフライドポテト、サラダ、ドリンクが付きます。


ごっついハンバーガー


ごっついのぅ~
分厚いパティにトマト、チーズ、ハンバーガーの基本にして王道にして完成形、わかってらっしゃる。
見ただけでため息とヨダレが出ますですよ!




厚切り炒めタマネギとソースも!
いやこれもう、美味いに決まってるやつですやん!
食べる前からもうクラクラ。




パティは外はカリッと中はぎゅっとしていてとても食感良し。
そしてその他の具材もぴったりマッチしていてバランス良し。
そのうえボリュームも良し。
これ一つでガッツリお腹いっぱいになります。


サイド




更にフライドポテト、サラダ、ドリンクも付いています。
ドリンクは3種類から選べたのでコーラをチョイス。
そしたらちちぶ路コーラが出てきたよ。



ご馳走さまでした。
いや~、美味かったな!
他のメニューもあるのかな?
ちゃんと開いているときにまた来よう。




ちなみにここ、路地裏にあるので目立ちません。
自転車で来たにもかかわらず見落とし、一度は通り過ぎてしまうほど。
注意深く行きましょう。


関連記事

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント