お知らせ
2024.04.02

熊谷市肥塚「金鳳」の本日のランチC(回鍋肉&エビと玉子炒め)

熊谷のグルメ

熊谷市肥塚「金鳳」


今回やってきたのは熊谷市肥塚、旧ヤマダ電機、現万代書店の近くにある「金鳳」です。
ここは長くやってるよね。
確か北本や行田にも同じ名前のお店があった気がするな。




メニュー




メニューをチェック。
本日のランチは5種類。
それ以外にも定食類が充実しています。
「定食セット」と「定食メニュー」が別々あったり、とにかく種類は豊富。


本日のランチC(回鍋肉&エビと玉子炒め)


今回は「回鍋肉」と「エビ玉子」のダブルおかずのCセットでいきましょう。
おかず2品にご飯、スープ、サラダ、漬物、そして杏仁豆腐が付きます。
なお+150円(税抜き)でスープをラーメンに替えられます。


回鍋肉



まずは回鍋肉から。
甘目の味噌焼肉のタレっぽい味。
でも後から辛さがやってくる。
Gレシオ高し。


エビと玉子炒め



エビと玉子炒めも頂きましょう。
プリプリのエビ入りタマゴ炒め。
味は薄めで玉子の風味を味わえます。



両方ご飯に載せてダブル丼。
これ、おかずの量が多くてご飯足りないよ!


杏仁豆腐


締めはやっぱり杏仁豆腐。
回鍋肉との相性いいよな。



ふう、ご馳走様でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. ちるぞう より:

    金凰🎵ここのお店1~2回程行ったことあります❗
    うちの方にも合ったんですけど、そこはいつの間にかなくなっちゃいました(T△T)
    よく知り合い家族と飲みに····麻婆豆腐や特製チャーハンも美味しいです。
    聞いたところによると、確か北本はなくなったとか·····

    • ダニエル より:

      ちるぞうさま
      北本は無くなりましたか。
      確か以前にオーダーバイキングをやったっけ。