お知らせ
2024.04.02

【開催案内】サイクリングイベント:5月のマイナー錬「テッカ錬」

日記

GWこそ終わってしまいましたが、5月は自転車に乗るのがとても楽しい季節。
今日は恒例のサイクリングイベントのご案内です。
埼玉県北部を中心として細々と活動している自転車同志会・チームマイナーによる「5月のマイナー錬」が5月12日(土)に開催されます。




5月のマイナー錬のお知らせ


tanuki

マイナー錬とは


    のんびり走るグルメラン
     TP獲得度:★★★★★以上を目指せ!
     ※TP=食べ物ポイント 

      いかに多くの店舗に立ち寄り食べるのか!?
      美味しいお店を発掘出来るか!?
      楽しみながら走るグルメランだ。
      走り疲れた際の癒しのライドとも言えます。
     
      ツアーリーダーは持ち回りだ。
      リーダーの好みでコースも変わるぞ。

      グルメランを極めろ!

というもので、チームマイナーのメインミッション。
月に1回の開催であり、メンバーは持ち回りで計画の立案をし、当日はツアーリーダーを務めます。


概要


・イベント名:5月のマイナー錬「テッカ錬」
・開催日 5/12(土)雨天中止
・TPは4~6箇所
・走行距離 約75km
・累積標高 約65m
画像は鉄火丼で、イベント名は「テッカ錬」ですが、鉄火丼を食べるわけではありません。
あ、食べられる場所はあったかも。
詳細は以下で。
http://team-minor.blogspot.jp/2018/04/5.html



集合場所および所要時間

道の駅おかべ
・スタート時間 8:30
・ゴール時間  15:30(予定)

[map lat=”36.21853″ lng=”139.24129″ width=”550px” height=”400px” zoom=”14″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.21853, 139.24129[/map]



参加申し込み

コメント欄に記載してください。
チームメンバー以外のゲスト参加も可能ですのでお気軽にどうぞ。
なお、ゲスト参加の際には、【チームからのお知らせ】をよくお読みの上ご参加ください。


今回のツアーリーダーは私、ダニエルが務めさせて頂きます。
距離は短めで累積標高は極小と、走行難易度はかなり低めとなっております。
「テッカ」の正体はなんだろう?
天気予報を見ると当日は天気は良さそうですね。
興味がある方は奮ってご参加ください!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    はじめまして。
    いつも楽しく拝見させてもらってます。
    5月のマイナー練に興味があり、参加希望です。
    直前で申し訳ありませんが、可能でしたら検討お願いします!
    ちなみに、、
    ・♂20台後半。
    ・走力は初心者~中級者の間くらい?
    ・サイクリングでの集団走行は未経験。
    です。年齢がおそらく皆さんと離れているので少し不安ですが(笑)

    • ダニエル より:

      匿名さま
      大大大歓迎デスヨ!
      今回のコースは平坦なので、走力は問題ないでしょう。
      集団走行は、難しいものではないので、すぐに慣れると思います。
      明日、道の駅おかべでお会いしましょう。
      8:30前にチームマイナーのジャージを着ている人がいるので声をかけてください。
      年齢が心配?
      ヘイboy、俺の胃袋は20代のままだぜ?

      • 匿名 より:

        ありがとうございます。
        迷惑にならないように頑張ります!
        では明日よろしくおねがいします!
        ちなみに現地までは車で伺います。