カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】

籠原・熊谷・深谷など、埼玉県北部を中心におすすめランチ・グルメ・地域情報などをゆるゆると発信中

所沢のグルメ

所沢市北中「KFC + Cafe & Restrant 所沢北中店」のKFCフライドチキン食べ放題ランチビュッフェ

2018年2月16日

 お知らせ


KFCフライドチキン食べ放題!
過去に何度か参加したけど、美味しく苦しく楽しかったね。
でも期間限定イベントなのでいつでもって訳にはいかないのが残念なのです。
ああ、思う存分、アレを食べたいな~って時々思います。





所沢市北中「KFC + Cafe & restrant 所沢北中店」


やってきたのは所沢の北中、463号線沿いにある「KFC + Cafe & Restaurant 所沢北中店」です。
ここは通常の店舗にビュッフェスタイルレストランが併設されたもの。
そう、関東初の「常時KFC食べ放題」のお店です。


メニュー


食べられるのものこんな感じ。
KFCのフライドチキンを筆頭に、ビスケット、ポテト、サラダの他に洋食系もいろいろ。
デザートやドリンク(アルコールは別料金)も込みです。
入店したのは平日の14時前。
店内は数組のお客さんがいるだけで比較的空いていました。



価格はこのとおり。
元が取れるか心配?
この金額を出すなら普通にテイクアウトした方がいい?
いやいや、そんな話じゃあない、違うんだよ。
目の前にKFCフライドチキンが山ほどあって、それを好きなだけ食べられる、そのシチュエーションが最も重要なのだ。



入店してさっそく料理を取ります。
もちろん全部セルフサービス。


サラダ


まずはたっぷりサラダから。
サラダコーナーは品種が多く、非常に充実しています。


ビスケット&ポテト



続いてラザニア、ビスケット、ポテトも。
いきなり順番無視でビスケット!
たっっっっぷりシロップをつけて頂きます。

このカオス感、いいね、いいね。
そしてこのカーネリングポテトは熱々でとても美味しい。
そのままでもいいし、スープやラザニアのソースを一緒でもイケる。
もちろん全部食べ放題。
おお、考えてみればビスケットを10個も食べれば充分に元が取れるじゃないか!


KFCオリジナルフライドチキン食べ放題!


やはりメインはフライドチキン。
ここから好きなものを好きなだけ取って食べられる!
もうね、これを見ただけでテンションあがりまくりですヨ。



って、おい!
サイしか無いじゃないか!
サイは1ピースで1.5ピース換算となる、KFCフライドチキンの中では最もヘヴィーでジューシーでオイリーな部位。
そのサイしかないとは・・・ここは天国ですか?
贅沢に貪り喰う喰う喰う!
指も口も油と脂でベットベトだぜ!



もちろんあのコールスローもあり。
これをチキンと交互に食べていくのがよろしいのです。



お替わりチキン!
サイ!サイ!サイ!
サイしか喰ってねぇ!
流石にフライドチキンは6ピースも食べれば満足だ。
これ以上は苦行になりそう。
しかしまあ、サイ6連発は流石に初めてだったな。
満足度超高い。



フライドチキンだけでは飽きが来るので、パスタやカレー、、パンなど、色々あるので駆使しよう。
最初は「他のを食べたらチキンが食えなくなる」なんて考えたけど、実際にはそんなことはない。
どれもちょっとずつ食べるのがいい感じだ。
このトマトのガーリックなんとかは美味しかった。



そしてデザートで締め。
これもいろいろな種類のプチデザートがあります。



ふぅ、ごちそうさまでした。
いや~、よく食べたな~、超満腹超満足です。
チキンだけだと結構キツイけど、他の料理もあるので飽きずに美味しく頂けますね。
しかしまあ、ここのチキンを食べると目に見えて身体が活性化するな。
暑くてたまらないよ!
そして、食べ終わった時点では「もう当分食べたくねぇ~」と思ってたけど、次の日には「またすぐ行きてぇ~」と思うのが凄い。
次はいつ行くかな~
早く行きたいな~



  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-所沢のグルメ
-, , , , , , , , ,

Copyright© カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.