お知らせ
2024.04.02

深谷市東方町3丁目「ゆで太郎 深谷東方町店」の満腹カツカレーセット

籠原のグルメ


私はカツカレーが大好きです。
でも流石にその日のコンディションや好みもあり、365日24時間食べたいわけじゃない。
そんな時はどうする?
それでもカツカレーで行くか?
それとも他のを食べるか?



深谷市東方町3丁目「ゆで太郎 深谷東方町店」


今回やってきたのは籠原と深谷の境目付近、17号沿いの「ゆで太郎 深谷東方町店」です。
手軽にぱぱっとお腹を満たしたい時によく利用します。




今回は「満腹カツカレーセット」をチョイス。
ここ、平日なら500円のセットがオトクなんだけど、果たして+380円を出す価値があるか?
ゆで太郎で880円はかなりの散財だぞ?
そもそも今日はそこまでガッツリ行く気もないんだけど・・・
いや、「カツカレーを見たら避けて通るな、カツカレーがお前を強くする」が我が家の家訓、逃げる訳にはいかない。
なお券は満腹かつ丼セットと共用なので、キッチンに食券を出す時にカツカレーと言うべし。
そばも温かいのか冷たいのかを言おう。


満腹カツカレーセット


さあ、来ました来ました。
「満腹カツカレーセット」です。


カツカレー



まずはカレーを頂きましょう。
カレーは和風で適度にスパイシー、特別な美味さじゃないけど、油っぽくもレトルトっぽくもない、なんというか日常的な安心できる美味さ。
肉が豚バラというのも分かってらっしゃる。



ただし、ご飯とカツとカレールーのバランスがあまり良くない。
カツが大きく厚すぎるため、慎重にカレールーを消費しないと悲惨な目にあう。
そこらへんのペース配分はしっかりとしよう。



福神漬は茶色いタイプ。
カウンターに置いてあるので適量を盛ろう。


そば



そばはもちろん冷たいのをチョイス。
私は基本的にそばは冷たいのが好き。
冬でも8割位の確率で冷たいのを選びます。



ふう、ご馳走様でした。
いや~、相当満腹になるな!
流石に食べすぎかな?
冬メニューの牡蠣のかき揚げが美味しそうだったな。
次はそれで行こうかな。


クーポン券


ちなみにこのカツカレー、カレールークーポンを使って増量すればかなり幸せになれそうです。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. 江戸スタロー より:

    ゆで太郎大好き
    朝食セットばかり(*`・ω・)ゞが

    最近、ロードバイク始めました
    朝練はゆで太郎や山田うどんを目指して行くとモチベーションを保てます

    サイクリングブログも楽しみにしてます

    • ダニエル より:

      江戸スタローさま
      朝食セットは満足度高いですよね。
      ロードバイクを始めたんですか!
      それじゃあ今度一緒に走りましょう!