籠原 深谷 うどん・そば

深谷市東方町3丁目「ゆで太郎 深谷東方町店」の満腹カツカレーセット

投稿日: |author: ダニエルさん


私はカツカレーが大好きです。
でも流石にその日のコンディションや好みもあり、365日24時間食べたいわけじゃない。
そんな時はどうする?
それでもカツカレーで行くか?
それとも他のを食べるか?




深谷市東方町3丁目「ゆで太郎 深谷東方町店」


今回やってきたのは籠原と深谷の境目付近、17号沿いの「ゆで太郎 深谷東方町店」です。
手軽にぱぱっとお腹を満たしたい時によく利用します。




今回は「満腹カツカレーセット」をチョイス。
ここ、平日なら500円のセットがオトクなんだけど、果たして+380円を出す価値があるか?
ゆで太郎で880円はかなりの散財だぞ?
そもそも今日はそこまでガッツリ行く気もないんだけど・・・
いや、「カツカレーを見たら避けて通るな、カツカレーがお前を強くする」が我が家の家訓、逃げる訳にはいかない。
なお券は満腹かつ丼セットと共用なので、キッチンに食券を出す時にカツカレーと言うべし。
そばも温かいのか冷たいのかを言おう。


満腹カツカレーセット


さあ、来ました来ました。
「満腹カツカレーセット」です。


カツカレー



まずはカレーを頂きましょう。
カレーは和風で適度にスパイシー、特別な美味さじゃないけど、油っぽくもレトルトっぽくもない、なんというか日常的な安心できる美味さ。
肉が豚バラというのも分かってらっしゃる。



ただし、ご飯とカツとカレールーのバランスがあまり良くない。
カツが大きく厚すぎるため、慎重にカレールーを消費しないと悲惨な目にあう。
そこらへんのペース配分はしっかりとしよう。



福神漬は茶色いタイプ。
カウンターに置いてあるので適量を盛ろう。


そば



そばはもちろん冷たいのをチョイス。
私は基本的にそばは冷たいのが好き。
冬でも8割位の確率で冷たいのを選びます。



ふう、ご馳走様でした。
いや~、相当満腹になるな!
流石に食べすぎかな?
冬メニューの牡蠣のかき揚げが美味しそうだったな。
次はそれで行こうかな。


クーポン券


ちなみにこのカツカレー、カレールークーポンを使って増量すればかなり幸せになれそうです。

地図

36.1847, 139.3172

※重要※ サイト名とURLの変更について


サイト名とURLが変更になりました。
ブックマークに登録されている方は変更をお願い致します。

旧サイト名:カゴハラウォーカー
旧URL:http://kagoharawalker.com/

新サイト名:カゴハラネット
新URL:https://kagohara.net/

しばらくはサイト名変更と移転に伴う不具合や混乱があるかとおもいますが、これからもよろしくお願いいたします。
掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-籠原, 深谷, うどん・そば
-, , , ,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.