お知らせ
2024.04.02

【年内で休業】深谷市桜ヶ丘「ネルダム」のパン

深谷のグルメ


先日記事を書いた深谷市桜ヶ丘「ネルダム」が今年いっぱいで閉店という噂を聞いた。
昔から何度もお世話になっているネルダム。
私好みの惣菜パンをいつでも美味しく食べさせてもらったネルダム。
これは確かめに行かねばなるまい。





お昼時、たくさんのお客さんでごった返す店内で見つけた張り紙。
ああ、12月いっぱいをもって休業ですか・・・





あれ、でも、休業?
閉店じゃなくて休業か。
てことは復活の目はあるってことか。
期待していいんだよね?
ジャンプの「第一部完!」じゃないよね?
俺たちはずっといつまでも待ってるぜ!


     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. オヤカタ より:

    うわぁ、もうちくわパンが食べられないのか。
    早期の復活を期待します。

    • ダニエル より:

      オヤカタさま
      サヨナラは別れの言葉じゃなくて、再び合うまでの遠い約束。
      必ず帰ってくるさ!