お知らせ

深谷市桜ヶ丘「ネルダム」のパン 2017

深谷のグルメ


今回は毎度おなじみ、深谷のパン屋さん「ネルダム」です。
ここは過去に何度も紹介している、私のお気に入りのパン屋さん。
特に惣菜パンと調理パンが大好きです。
記事を書くのは久しぶりですが、行く頻度はかなり高め。




キャベツたっぷり厚切りハムカツ



その名の通り、たっぷりキャベツと分厚いハムカツで満足度と満腹度は高い。
大きく口を開けて思い切りかじれば口の中に広がるハムとソースの懐かしい風味。
ハムカツとソースの味は男の子の味だよね。



テリヤキチキン



長年通ってるけどコレは初めて。
大きな胸肉、甘い照り焼きたれ、文句無しで安定の旨さ。
チキンの照り焼きって味的にもボリューム的にも満足度高いよね。


ビッグフランク


名前はビックフランクだったっかな?
このぶっといフランクにケチャップが最高に美味い!
しなっとしたキュウリとレタスも良く合っている。
長年の個人的No1で、見たら必ず買う鉄板メニューだけど、なんだか最近見ないのが不安。
フランク系は別にあるけど、これより小さいのになってた。



チーズハンバーグ



おいおいおい、俺の大好きだったチーズハンバーグがあるじゃないか!
しかもイメチェンしてやがる!
でもこの日以外では見ていない。
ここのチーズは美味しいので是非ともレギュラー化を!



トリプルチョコ


菓子パンは珍しくチョコ系を選択。
チョコクリーム、チョコチップ、それとチョコクッキーかな?
チョコレイツォ容赦せん!



棒メンチサンド



その名の通り、棒状のメンチ。
ピリッと来るマスタードマヨネーズがかかっているのが特徴。
このマスタードマヨが憎いほどイイ。
メンチは結構太めで食べ応えあり。



コロッケサンド


長年の定番、コロッケサンド。
コロッケの甘味とケチャップの酸味、そしてミカンの風味が素敵。
最近はこのミカンが愛おしい。
最初はいらないと思ってたけど、今の歳になっていいもんだと思うようになった。



ご馳走様でした。
いつもお世話になっております。
ここは気に入ったメニューでも、定番以外はいつの間にか無くなっちゃうのが残念なんだよなぁ。
だからこの記事のメニューも今は無いかも・・・
人気投票でもやってくれないかしら?


     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. はる より:

    こんにちは。
    いつも楽しくブログを読ませて頂いております。
    私もこちらのパン屋さんが大好きなのですが、年内で営業を終了されるという話を聞いております。
    お気に入りのパンが食べられなくなるのは非常に寂しいことなので、ぜひまた年内に行って食べ納めをしてきて下さい!