お知らせ
2024.04.02

ポテトチップス 宮のたれ風

コンビニ・スーパーのグルメ

たまに行くお店でずっと気になっていたアレ。
でもなかなか手が出なかったアレ。
このたび、ようやく手を出しました。





という訳で今日のネタはみんな大好き「ステーキ宮」のあのタレ、あのタレ味のポテチです。
そういえば今思い出したけど、昔の「宮」のロゴって怖かったよね。




宮と言えば何と言ってもあのタレがいいですよね。
タマネギ、ニンニク、醤油、酢だけで作っているそうですが、何でそれであの美味さになるんだと思っちゃいます。
焼かれた鉄板にあのタレをジュジュジュ~っとかけると立ち昇る香り。
たまりませんなぁ。
今ではスーパーなどでタレだけ売ってますよね。




そのタレ味のポテチがこれ。
ステーキ宮の店舗や栃木県内で販売しています。
私は日光の道の駅でゲットしました。




さっそく頂きましょう。
開けてみると匂いや見た目はそれほどではないね。




でも食べてみると・・・
うんうん、あれの味だよ!
タマネギとニンニクのキュッと来るあの味と香り!
ポテトとの相性はバッチリ、ガッツリ濃くはないけどしっかりした味付けとなっています。
こりゃあ美味いな、癖になる味だ。




宮に行くたびにレジにこれが置いてあってさ、ずっと気になってたんだよね。
なんとなく手を出してこなかったけど、これからは帰りにちゃんと買って帰ろう。
あとはこれ、食後の息がどうなるかだな?


ちなみに通販でGETも可能です。
但し、受注生産のため、すぐには来ない模様。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. ちるぞう より:

    (*≧∀≦*)
    めっさ気になります~🎵
    見つけたら買わねばw