お知らせ
2024.04.02

【悲報】るーぱんカフェ深谷上柴店 閉店

閉店

今日は「」でガーリックサラミピザと山菜ベーコンピザとミートスパゲティグラタンでも食べるか!
と、久しぶりに「るーぱんカフェ深谷上柴店」に行ったら・・・


なんということか!
平成29年4月30日を持って閉店・・・
深谷駅前店、東松山店、太田店もずっと前になくなったけど、上柴店、お前もか!


今までの想い出が走馬灯のように頭を巡る・・・
妻と2人で遅くまでおしゃべりしながら過ごしたっけ。
宅建の試験勉強をした時もあったっけ。
ピザ半額の日に行きたいなと思いながらも平日ばっかり行ってたっけ。
ああ、その全てが本当の想い出に・・・
これで残る近くの店は熊谷店と本庄店となりました。
傷心を癒やしに行ってくるか・・・

るーぱんカフェ深谷上柴店の走馬灯

エビドリアランチと山菜ベーコンピザ

ガーリックサラミピザとミートスパゲティグラタン

日替わりランチとハーフランチ

ピザ3種

ピザ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

スポンサーリンク

コメント

  1. miz より:

    初めまして、いつも楽しく読ませてもらっています。
    私が良く通ったお店とか地元密着で毎回更新楽しみにしています。

    深谷でるーぱんと言ったら駅前でしたけど高校生の頃はコーヒー一杯で
    かなり粘らっせてもらった思い出のお店です。
    何年も行って無かったけど上柴のるーぱん閉店してたのですね、
    ウチは上柴なのに気づかなかった・・・

    • ダニエル より:

      mizさま
      駅前はずっと前に、上柴は最近閉店してしまいましたね。
      どちらにも色々な思い出があるので寂しいところです。
      特に上柴店はあまり暗すぎずに席も広かったのでお気に入りだったんですけどね・・・