お知らせ
2024.04.02

深谷市秋元町「喜楽」のチャーハンと半ラーメンのセット

深谷のグルメ


いや~、参った参った。
久しぶりにインフルエンザにかかってしまいました。
今回は早めに病院に行って薬をもらったので、今朝の時点で熱は下がってほぼ平常通り。
でもあと数日は感染力があるので隔離ですけどね。



深谷市秋元町「喜楽」


さて今日はすごく久しぶりに行ったお店の話を。
やってきたのは深谷市秋元町、私が前に住んでいたダイヤパレスBW深谷前の中華料理屋さん「喜楽」です。
過去の記事を見てみるとほぼ10年ぶりの来店です。


メニュー


それじゃあメニューをチェック。
麺類や飯類をメインにワンタンやスープ、一品料理などがズラリ。
太字なのがおすすめメニューなのかな?
ワンタンが充実しているのは昔からの中華料理屋っぽい感じ。
それと中華料理店って何故かオムライスがあるよね。




こちらは定食&セットもの。
なかなか心が揺さぶられる物が多いな。
チャーハンと半ラーメンのセットが有るのはいいね。


チャーハンと半ラーメンのセット


今回はチャーハンと半ラーメンのセットで行ってみましょう。


チャーハン



まずはチャーハンから。
しっとりしててパラッとはしていないタイプ。
炒飯じゃなくてチャーハンって感じ。
玉子が多めで優しい味ですね。

うんうん、いいですな。
特徴があるわけじゃないけど「これだよね」という味です。


半ラーメン




半ラーメンもいってみましょう。
昔ながらの醤油ラーメン、いや中華そばって感じ。
これもいいですなぁ。
半なので麺は少なめ。
でもセットとしてなら充分だ。


焼肉定食



こちらは焼肉定食。
ニンニク醤油系の味で食べ応えありとのこと。
実に美味そう。


ふう、ご馳走様でした。
チャーハン&半ラーメンのセットはいいですなぁ。
ラーメン&半チャーハンは多いけど、逆はあまりないんだよね。
他にも気になるメニューは多いな。
レバーの唐揚げも美味かったっけ。
次は定食にするか、それとも双食か?

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント