お知らせ

中毒性の高いパンが籠原駅前で

籠原周辺のグルメ





     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > あめでおさん
    それは私には分からないですね。

  2. あめでお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    深谷市民も利用する籠原駅
    駅北口改修する費用負担は
    駅がある熊谷市だけの負担なのかしら?
    (熊谷駅北口も改修するらしい)

  3. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > yasuさん
    焼き立てパンを近場でゲットできるのは嬉しいことです。

  4. まかろん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    快楽度と中毒性・・・大丈夫!合法ですから♪
    あとは頭の隅に、カロリー摂取オーバーの意識を持てば大丈夫。
    特にダニエルさんは、愛車で赤城まで軽く(?)流せば、
    途中のダンゴ含め、即消費出来るでしょう^^→羨ましいです☆

  5. yasu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは♪
    デイリーヤマザキの焼きたてパンは
    美味しいですよね~
    私も良く買います。笑

  6. えこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なにこれぇ~~~!!

    熊谷駅内のパン屋さんにソックリなのがある!!

    ふたつ並べてみたい!!←新たなる野望