お知らせ
2024.04.02

本庄市柏1丁目「エンゼル」の惣菜パンいろいろ

本庄のグルメ

angel04
今日はパン屋さんネタです。
長くやっているであろう、でも自分は今まで知らなかったパン屋さん。
普段通らない道をたまたま通ったら見つけたパン屋さん。
その日その道を通らなかったら知ることはなかったであろうパン屋さん。
その偶然に感謝。





angel01
やってきたのは本庄の保健所の近く、通りから一本入ったところにあるパン屋さん「エンゼル」です。
ここにこんな店があるとは知らなかったな。



angel02
angel03
外見から想像できる通り、私が大好きな惣菜パン系が多数。
いいねぇ、実にいい。
今日は既に昼飯を食べちゃったけど、これをスルーする手はない。



angel04
というわけで今回は3つの惣菜パンをゲット。



ベーコンエッグパン

angel05
angel06
ベーコンにタマゴ、それにコーン、そしてなぜか紅生姜と言う構成。
テカテカの外見が食欲をそそります。
昔懐かしマーガリンっぽい香りのパン生地にベーコン&エッグは絶対の正義!
存分に堪能しましょう。



ソーセージチーズパン

angel07
angel08
丸切りのソーセージにチーズがかかったパン。
こりゃあ温めたら美味さがぐっと上がりそうだ。
昔懐かしマーガリンっぽい香りのパン生地にソーセージ&チーズは絶対の正義!
充分に愉悦に浸りましょう。



ハムタマゴロール

angel09
angel10
ハム&タマゴにマヨネーズとブラックペッパーがかかったパン。
定番にして安定のクオリティ。
昔懐かしマーガリンっぽい香りのパン生地にマヨネーズは絶対の正義!
心置きなく至福のひとときを過ごしましょう。



ふう、ご馳走様でした。
普段通らない道に入って初めてのパン屋さんに出会うなんて、今日はなんて素敵な日なんだろう。
道をちょっと外れるっていうのは人生を豊かにしてくれることもあるんだな、うん。


スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. まおら より:

    いつもブログ楽しみに見てます。
    どこのパン屋かと思ったらエンゼルでしたか。
    私が小学生の頃から知ってます!もう20年前ですが(^_^;)
    最近行ってなかったのでやってるのか知らなかったけどとても懐かしくなりました。
    オレンジのピールが混ざってるパンやラスクが大好きでした。

    • ダニエル より:

      まおらさま
      子供の頃からのパン屋さんって特別な存在ですよね。
      私も地元に帰ったらよく寄ります。
      いいですよね~