お知らせ

ミスド食べ放題が埼玉でも!

籠原周辺のグルメ





     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > らっかさん
    むむ、チェックしてみますかね。

  2. らっか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    坂戸駅前店にいったら、9月中、14~17時、事前予約で出来る様です。
    近くの店に見に行って確認した方がいいようです。

  3. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > まかろんさん
    決まってからというよりも、現時点で開催している店舗ってことですね。
    いつまでもやっているとは限らないし、これから始まるかもしれないので、こまめにチェックが必要のようです。
    そして食後の腹の膨れは凄そうだ(汗)

  4. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > らっかさん
    確認したら24日の時点ではあったのですが、25日で更新されていました。
    一週間だけやってたようですね。

  5. まかろん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    実施店舗が決まってからスタートしてほしいですねぇ。。
    ただ、食べ放題はきつそうですね。
    甘くないパイ連打で行きますか^^
    ポンデリングは軽いのでいくつも行けそうですが、後でお腹が膨らみそうです☆

  6. yasu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは🎵
    近くは群馬県のほうが
    行きやすいかな~☺
    パイも有りとは直ぐに
    元ですね😅

  7. らっか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    え、坂戸、無いよ?川口と入間かな?
    もしかして、すぐ見たときは、検索できなかったので、修正されたのでしょうか?