お知らせ

イカリングにはトラウマが・・・・

籠原周辺のグルメ





     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > らっかさん
    チキンカツを推す人が多いですね。
    次回はそれでいってみます!

  2. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > まかろんさん
    丸いイカリングフライって最近ではあまり見ないですよね。
    喫煙はどうだったかな?
    私もタバコは大嫌いです。

  3. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > yasuさん
    やっぱり揚げ物は特別な食べ物ですよね。
    油は俺達のDNAに刻まれた快楽物質!

  4. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > マロニエさん
    やっぱり注文する人がいるんでしょうね。
    お店の雰囲気からすると不思議ですけどね。

  5. らっか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ここは、ジャンボチキンカツ定食がお勧めですね。

    イカリング、食べられなかった私には、地獄でした・・・・・。

  6. まかろん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    イカフライ、最近は平べったいものが多いですが、
    丸い方がイメージですよね^^
    連れをランチで呑ませてあげたいけど、タバコが気になります。
    禁煙だといいのですが・・

  7. yasu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは♪
    出ましたね~イカリング!
    昔は給食で揚げものが出る日は
    テンションあがりましたよね~笑

  8. マロニエ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この手のメニューの店で
    野菜ジュースってのも洒落てますね(^_^)v