お知らせ

かつ丼とかつ重の違いって?

籠原周辺のグルメ





     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > まかろんさん
    そうなんですよ、「迷ったら両方!」と行く勇気が出なかったんです・・・(涙)
    次回こういうことがあれば、こんどこそ両方頼んで比べてみるぜ!

  2. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > yasuさん
    わざわざ分けてあるところを見ると器以外にも何かが違うんでしょうね。
    お店の人に聞けば解決するのですが、聞かないで注文してドキドキするのが好きなんです。

  3. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > ちゃんくパパさん
    うなぎはうなぎの量や質で分けるのが多いみたいですね。
    丼よりも重箱のほうが上な気がします。
    さるともりは昔はちゃんと差があったようです。

  4. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > マロニエさん
    漠然と丼のほうが多く入る気がしてましたが、きっちり詰めれば重の方が入りますね。
    でもそこまで重な重って見ないですけどね~

  5. まかろん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    二つ並べて、同時に食べ比べできたらよくわかるのでしょうけど。
    アイスが付くか付かないか、の違いもあったりして^^
    久しぶりにかつ丼が食べたくなりました♪

  6. yasu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは♪
    え~!器が違うだけではなかったんですね!
    やっぱりお肉なんですかね?
    私はどっちでも良いですが…
    質より量なんで!笑

  7. ちゃんくパパ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    うな丼うな重も器だけですよね?

    ざるともりの違いはざるにはきざみ海苔が乗っている違いがあるって聞いたことあります。

  8. マロニエ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あれっ??
    この店知らないや・・

    なるほど重箱のほうが量が入るんですね。
    って事は重さの「重」ってことでもあるんですね?(笑)