日記

効率的な雪かきの3つのポイント [再]

s-IMG_1768
朝起きて窓の外を見てびっくり。
うひゃ~、一面の銀世界!
久しぶりの積雪ですね。
思い返せばあの記録的大雪は2014年の2月、約2年前。
あの時は本当に凄かった。
建築や保険の関係の人は大忙しでしたよね。





s-IMG_1767
そして今回もガッツリ降っています。
あの時ほど積もりはしないだろうけど、それでも現時点でしっかり積もっています。
となれば雪かきが必要だ。



ということで2年前に書いた雪かきのポイントをチェックしておきましょう。
ちゃんとやれば比較的すぐに雪は溶けます。

効率的な雪かきの3つのポイント

https://kagohara.net/2014/02/17558.htm


あとはくれぐれも無理をしないようにね。
あの時は腰を痛める人が続出してたからね。
本当は空手の四股立ちで雪かきするとちょうどいいんだけどね。


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

掲載情報について

このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの執筆当時での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-日記
-

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5