お知らせ
2024.04.02

「孤独のグルメ」第2巻 発売中

日記


スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > にゃおちさん
    おお、ここにもゴローちゃんファンが!
    釣り堀&親子丼はシーズン1ですよね。
    私はシーズン1だけは見ました。
    2以降も見ないとなぁ~

  2. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > マロニエさん
    なんというか、おしゃべりしながらの食事と独り飯とは、同じ食事でもまるで別なんですよね。
    どっちもいい所がいっぱいあって好きです。

  3. にゃおち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私もごろぉ~♪ごろぉ~♪の
    歌が大好きです(笑)
    たまたま私も五郎さん記事でしたよ~!

  4. マロニエ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お~ドラマもシーズン5が始まるんですね(^_^)v

    俺もほぼ孤独のグルメ状態だから「なるほどこう来たか~」
    なんて心の中でつぶやくこと多いですよ!
    ニヤニヤして食べてることも有るかも?(笑)