お知らせ
2024.04.02

噂の日本一のもつ煮を味わった

籠原周辺のグルメ


スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > えこさん
    いやいや、もつ煮はオールシーズンですよ!
    毎日だって食べられますね。
    プリン体が気になるけど・・・(汗)

  2. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > おぽんさんさん
    あ、しまった!
    まだパンチ食べてないや!
    いや、もつ煮とパンチは別物ということで許してください。

  3. えこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うぅ~~~ん、どんぶりいっぱいのモツ煮・・・。

    これからの季節にピッタリな気がする!!

  4. 空馬 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あー、見てるだけでお腹が空いてきます!
    夏に食べると暑そうですけど、スタミナつけるにはぴったりですよねこれ。。

  5. おぽんさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    何やっちゃってるんですかダニエルさん!
    あんなにパンチセット食べるって言ってたじゃないですか。
    日本一を先に食べたらパンチが霞むじゃないですか(笑い)
    食べ比べもいいですよね、遠征お疲れさまでした!

  6. タカチン♪ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    自転車で来たんですか?おかあさんによろしくお伝え下さい(^-^)v