お知らせ

伝説の○○丼を頂きます

籠原周辺のグルメ





     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > おかわりマンボさん
    近くにこれがあるのは実に危険ですね~(ニヤニヤ)

  2. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > えこさん
    うまげって美味しそうって意味でしょうか?
    最初、馬毛かと思っちゃった(笑)

  3. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > マロニエさん
    ガツンと効いたニンニク醤油の前にはすべての議論は吹き飛びます。効きまっせ~

  4. おかわりマンボ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すた丼、良いですよね❗

    ヤマフジ上尾日の出店の帰り道にたまに寄ります😁

  5. えこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あぁ、うまげ!!

  6. らっか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やっぱ、いいなあ。すた丼。上尾に出来たんですね。
    川越にもあったのですが短期で無くなってしまいました。まあ、かわりにスタめし屋がありますけど。

  7. マロニエ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こういうタイプの肉のニンニク醤油味って最強の組み合わせだと思います(^O^)/
    昼飯前に見なくてよかった(笑)