お知らせ
2024.04.02

よみがえる青春

籠原周辺のスポット





スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > 檸檬さん
    テーブル型はさすがに懐かしいですね。
    私はゲームは好きだけど上手くないので、上手い人のプレイを見ると感心します。

  2. 檸檬 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    懐かしいですね。割と得意でした(*^^)v
    ディグダグとかマイナーなゲームも同じ高校で超上手い奴がいましたね。喫茶店でTVゲーム卓オタクってな感じで。

  3. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > えこさん
    おいおいおい、100メガショックNEOGEOを知っているのか!?
    でもNEOGEOの懐かしいのもありましたよ。

  4. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > おぽんさんさん
    ホームですか!
    そうそう、セロハンで色付け、ありましたね。
    ブロック崩しからゲームをやってたっけなぁ・・・

  5. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > くいしんぼさん
    そうそう、指が覚えているんですよね。
    私のドスコイは永遠です。

  6. kuma より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これ得意だったんです。

  7. えこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あ~ら、ちっとも懐かしくなんてないわぁ~。

    だってぇ~、NEOGEOじゃぁ~ないんだものぉ~。

  8. おぽんさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そこ私のホームです。右奥のポッドに乗り込んでガンダムを操縦するゲームが好きでよく遊んでます!
    懐かしいゲームがいっぱいで楽しいんですよねー、UFOキャッチャー無くなったのは残念ですが!
    小学生のころテーブルのインベーダーゲームは、喫茶店にしかなくて学校では禁止だったなー、それでも隠れてやってましたけど!
    セロファンで色付けたやつだったのおもいだしました~
    ポッドに乗るゲームはクァドラン・ローに乗ってるみたいですよー!

  9. くいしんぼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんな店があったとは!
    スティックを操る右手が、ボタンを押す右手の指たちが疼きます

  10. とんがり山の権兵衛どん! より:

    SECRET: 0
    PASS:
    懐かしすぎです!(笑)