お知らせ
2024.04.02

年越しすき焼きうどんと謎のおみやげ

籠原周辺のグルメ



毎年大晦日には年越し焼きうどんを自分で作って食べる私。
でも去年は外ですき焼きうどんを頂きました。




そして謎が残った。
これはいったい、何なんだろう・・・


次回
「鍋のかたち、うどんのかたち」
サービス、サービスぅ!


続きはこちらで



今年から本ブログの形態をちょっと変えていきます。
Yahooブログのような無料で使用できるサービスでは、どうしてもバックアップやサービス変更・終了などの点で不安があります。
1記事あたりの画像容量の上限も厳しいところです。
ですからメインである食べ物ネタや地域ネタはカゴハラウォーカーをオリジナルにしようと思います。
こちらは日記というか、ダイジェストというか、そんな感じでいきますね。
そして本来の目的である不動産ネタもちゃんとやりたいところですが・・・
しばらくは試行錯誤になると思いますが、よろしくお願い致します。

コメント等はこちらでもOKです。



にほんブログ村

 
 


籠原・熊谷・深谷周辺の情報
https://kagohara.net/images/title100px.jpg
籠原・熊谷・深谷周辺の情報 カゴハラウォーカー

https://kagohara.net/images/KWCC_head400.jpg
カゴハラウォーカーCC [籠原歩人自転車部]

https://kino92.kagohara.net/img/kino92banner.gif
籠原の不動産屋さん 紀ノ国商事株式会社


http://karate.kino92.com/image/banner88x31.gif
本庄・前橋・熊谷 空手道洲道館

http://kendo.kino92.com/img/banner88x31.gif
籠原の剣道教室 籠原剣友会





スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > 檸檬さん
    興味があれば見ていただくということでよろしくお願いいたします。

  2. 檸檬 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >今年から本ブログの形態をちょっと変えていきます。
    そうなんですか、私はヤフーブログのみなのでちょっと残念。

  3. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > ポロンさん
    頂いたグッズの中で分かったものはソレだけでした(笑)

  4. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > マロニエさん
    これにはびっくりしましたよ。
    謎です、謎すぎます。

  5. ポロン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おぉーーーヾ(o´∀`o)ノ 逃げちゃだめ!逃げちゃダメ!

  6. マロニエ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    6000円相当ってのは太っ腹というかミステリーですね。。