お知らせ
2024.04.02

今年もお世話になりました 2014

日記



今日で2014年も終わりですね。
毎年の最後に、その年の感想を書いて締めています。
どれどれ、去年の終わりに書いた文章を読み返してみよう。


今年もいろいろあったなぁ。
美味しいものをいっぱい食べられたし、楽しいこともたくさんありました。
もちろん、それと同じくらいキツイ事や悲しい事もありましたが、思い返せば良かった事の方が強く心に残っています。

健康面では自転車のおかげで体重が減って調子良い感じです。
ずっと履いていたジーンズ、太ももはピチピチなのにウエストはガバガバなんて20代以来だよ!
でもその分、空手と剣道がおざなりなのが申し訳無い所ですが・・・

それにしても今年も妻沼の手作り市、オフ会、自転車等でいろいろな方にお会いできました。
また、記事へのコメントをしていただける方もたくさんいらっしゃいます。
みなさんのおかげで私は楽しく幸せに生きています。
ありがとうございます。

来年も同じように行きたいところですね。
それでは良いお年を!



うは、今の気持ちと一字一句見事に同じ!
うまく行ったのか、それとも成長していないのか?


どちらにせよ、ブログはますます食べ物に特化してるし、自転車でさらに体重も減りました。
嫌なこともあったけど、思い出すのは楽しかったことだけ。
相変わらず生活は楽じゃないけど、幸せに生きているのは間違いないです。
皆さんに感謝しています。
ありがとう。



そして来年も同じように行きたいところです。
いや、もっと本業の方をしっかりしないといけないな。
それでは良いお年を!


"2014" YEAR IS OVER
WE ARE NOW RUSHING INTO "2015" ZONE.
BE ON YOUR GUARD!



にほんブログ村

 
 


籠原・熊谷・深谷周辺の情報
https://kagohara.net/images/title100px.jpg
籠原・熊谷・深谷周辺の情報 カゴハラウォーカー

https://kagohara.net/images/KWCC_head400.jpg
カゴハラウォーカーCC [籠原歩人自転車部]

https://kino92.kagohara.net/img/kino92banner.gif
籠原の不動産屋さん 紀ノ国商事株式会社


http://karate.kino92.com/image/banner88x31.gif
本庄・前橋・熊谷 空手道洲道館

http://kendo.kino92.com/img/banner88x31.gif
籠原の剣道教室 籠原剣友会





     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > みなさん
    本当にお世話になりました。
    これからもよろしくお願い致します。

  2. こぼやん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは♪
    今年は色々とお世話になりました。
    明日は走り初めライドでしょうか?
    私は毎年恒例の江戸川CRで東京湾まで行って来いです。
    それでは、来年も宜しくお願い致します。

  3. おぽんさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそ楽しい一年を過ごすことができました。仕事から帰ってきてダニエルさんのブログを見るのと、コメントもらう楽しみが増えました。
    思い起こせば私も自転車を乗り始めてブログを探していたら、サイクルタキザワのダニエルさんの記事にたどり着き、自転車と美味しい物、まさに私の求めていたブログだとダニエルさん信者になった理由でありました。
    ロードバイクは私は(ゴミ虫ペダル)なのでご一緒できませんがマクロス7記事を楽しみにしております。
    ダニエルさんとご家族、お仲間の方々にご多幸あれ!

  4. ひーくん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今年もいろいろご一緒させていただき感謝です。
    こちらこそお世話になりました。
    来年も引き続きよろしくお願いいたします。

  5. マロニエ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    幸せに生きてるってのが一番だと思います(^O^)/
    今年もお世話になりました
    来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

  6. にゃおち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も去年のを読み返し、見事に変わってないなと(笑)
    食べまくりながら体重管理されてるダニエルさんやクマさんを見習い、来年こそはがんばりますー

  7. shima より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今年は、ご一緒できて嬉しかったです!
    また来年もよろしくお願いいたします。
    良いお年を!