スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > くいしんぼさん
    家族で孤立ときましたか(笑)
    思うに、育った家が有りなら有り、無しなら無しになるんでしょうね。
    私は子供の頃から家で出てたので違和感無いです。

  2. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > NAOさん
    え~、おでんは主に練り物ばかりですよ?
    炭水化物+炭水化物じゃないのに・・・
    でも考えてみれば確かにラーメンライスの方が無茶な気がしてきた。

  3. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > 檸檬さん
    お、酒飲みだけど有り派ですか。
    ご飯に合う合わないはおでんの味付けにもよりますね。

  4. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > ポロンさん
    またまた無し派!
    おでんがダメなら湯豆腐はもっとダメ?

  5. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > とどさん
    お、無し派がまた。
    おでんにはお酒という人はご飯はNGでしょうねぇ。

  6. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > くるかめさん
    む、無し派ですか。
    酒飲みはそんな感じ?

  7. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > えこさん
    私も有りですね。

  8. くいしんぼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おでんはご飯のおかずにならない私、
    家族の中で孤立しています

  9. NAO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私はムリです~。ラーメンとかお好み焼きとかでもムリ(上野村では食べたけど)。たぶん酒飲み系の人は好まないんじゃないでしょうか・・・。

  10. 檸檬 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    完全にありです。
    夜、酒の肴に楽しむにしても食べきれないので朝食のおかずに
    なるのが専らだからです。汁がごはんにしみて目茶目茶旨いです。

  11. ポロン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アタシも、無し!!!
    おでんは おかずじゃないよーーー(^o^;

  12. とど より:

    SECRET: 0
    PASS:
    無しですね。

    おでんはやっぱりツマミですね。
    どうやってもおでんでご飯はだめですね。

  13. おぽんさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ありぃぃぃぃ!です。
    家ではもんじゃもお好み焼きもおかずです!
    おでんも鍋なのでりっぱなおかずです。
    味のしみた、ちくわぶ最高じゃないですか、でも汁は飲みすぎないようにしてます!

  14. くるかめ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    僕はあんまりおでんにご飯ってナシなんですよね~汗
    おでんはおでんだけで食べてご飯のおかずは別かなぁ・・・

  15. にゃおち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も普通にありっ
    だと思いますー
    今、セブンとデイリーヤマザキのおでんたべくらべしてました~\(^o^)/
    おでんはおやつですが(笑)
    おかずでもオッケーです~~
    汁かけますがね ごはんにふふっ

  16. えこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ん?なぜ???

    ありだと思います!!