お知らせ

サーティワンアイスクリームのダブルカップ(ラムレーズンとアールグレイ&キャラメルスコーン)

ファミレス・チェーン店のグルメ

s-IMG_8196
この歳になって、あちこちでいろいろなものを食べて、それでもまだ食べたことのないものはいっぱいあるよね。
そのひとつがこれ、サーティワンアイスクリーム



s-IMG_8198
この前、初めて食べたよ。
たまたま31日だったため、ダブルは31%引き。
シングルよりも安くなっちゃう。
こいつはラッキー!


s-IMG_8203
今年ハマったもののひとつがラムレーズン
ジェラート屋さんからスーパーに売ってるアイスまで、随分と色々なラムレーズンを食べたなぁ。


s-IMG_8205
こちらはアールグレイ&キャラメルスコーン
紅茶系のアイスも好きだなぁ。
ここのアイスってねっとりしてるんだね。
びよ~んって伸びるから驚いたよ。



さて、次の31日が近づいてきたぞ。
寒かろうが何だろうが絶対に行こう。


     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント