お知らせ
2024.04.02

今週土日は「熊谷妻沼手づくり市」です

籠原周辺のイベント
さて、来週の土日、10月25日26日は「熊谷妻沼手づくり市」が開催されます。
年2回のこの手作り市、今回で第15回目ですね。

去年は1日目が台風で大変だったけど、2日目はなんとか開催出来たよね。
現時点では土日とも天気は大丈夫そう。
予想最高気温は土曜日は23度、日曜日は24度。
場合によっては25度を超えるかも。
散歩がてら出かけるのにはちょうどいい陽気になりそうです。

私の出展物は例によって例のもの。
「石けん素地を使って作った雑貨など」という、なんとも奥歯に物が挟まったようなモノです。
今回はくまさんいっぱい作ったよ。
調子に乗ってうさぎさんまで作っちゃった。

なお、今回の私の出店場所について。
会場の西の端、チラシで4番の「おおのだなさん向かいの駐車場」です。

今回はおそらくこのジャージを着ていくので、見かけたらお声がけ下さいね。
さーて、まだまだ準備が全然終わってないぞ(汗)
明日の朝まで頑張るかぁ~

にほんブログ村

 
 

https://kagohara.net/images/KWCC_head400.jpg
カゴハラウォーカーCC [籠原歩人自転車部]


スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ムック&まいこさま
    くいしんぼさんにはいつもお世話になっています。
    いつか完膚なきまでに打ち倒してハッキリと強弱を見せつけたいところですが、全然かなう様子がありません(笑)

  2. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    らっかさま
    手づくり市、楽しんでいただけたでしょうか?

  3. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ひーくんの凡チャンさま
    2日ともサイクリン日和で、走っている人が羨ましかった(涙)
    こう言うところでのジャージは目立つのでいいですね。

  4. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マロニエさま
    2日間とも良い天気って、実はそんなに無かったかな?
    まあ、みなさんの日頃の行いがいいってことで!

  5. my2little=lovers より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!

    くいしんぼさんから来ました!
    良きライバル、よき友人、お二人のやり取りの様子いつも楽しく
    拝見しています。
    また来ます!

  6. らっか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日、行く予定です。よろしくお願いします。

  7. ひーくん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おっ うさぎがいいねぇ
    でも今回は行けないんだなー残念

    そしてサイクルジャージは手作り市のユニフォームになりつつある?(笑)

  8. マロニエ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今年はいい天気みたいだから良いですね!
    日曜日の午前中に出没予定です(^O^)v